キャリー東野のアイドル虎の穴 その3

番外編です。

HEY!HEY!HEY!のトークから

まずはシンガー・ソング・ライターさん。

橘:あたし、ごっつええ感じのプロレスのコーナーにね、
  出演依頼が来たんですよ。
浜:なんか、侮辱ですね・・すいません。ホンマに。
橘:ひどいですぅ。
松:キャリー東野に・・・・アレが来たんですか?
橘:なんか、痛い目にあわされる・・ようなね。
浜:でもヒトカワむけるチャンスですけどね

キャリー1.jpg

松:やるんですか?
橘:いえいえ、お断りしましたよ。
松:そうでしょうね。
  だって、アレ大の男にめちゃめちゃにやられますよ。

橘さんってあんまり知らないんですけど、
出演依頼って女性タレントには片っ端から声をかけてたんですかね。
まあ、アレの出演依頼を受けるってことは芸能生活が終わるってことですからね。


次の人も、あんまり知らないんですけど
麻矢さんです。
Fav○rite B○○eっていうユニットの女性ボーカリストです。

売れる前にとんねるずのレオタード嬢をしていたという話の流れから・・

浜:えっ?ごっつの花束嬢もやってた?
松:えー、うそー。

キャリー2.jpg

浜:花束って、何してたん?
麻:あのー・・・プロレスの・・
浜:キャリー東野?あの花束渡すなかにおったん?
麻:はい。
松:キミもっとはよ言いーな。

画面がキャリー東野のVに切り替わる

キャリー3.jpg

キャリー4.jpg

キャリー5.jpg

松:花束とかガーッやられたんちゃう?
麻:あたしはやられなかったんですけど、
  もう一人がすごい仲のいい友達だったんですよ。
  バーって投げられて・・すごかったですよ。
  スカートのなか、ガーって手つっこまれて・・
松:ハハハハ。
  台本や台本。台本に忠実にやっとんねん。


花束嬢もアイドルがやられる前に、キャリーとドン松本キングにめちゃくちゃやられてましたからね。

FBってユニットはあんまり記憶に無いんだけど、麻矢さんは可愛いです。
今はなにしてるんでしょうねえ・・


参考:
キャリー東野のアイドル虎の穴
キャリー東野のアイドル虎の穴 その2
キャリー東野のアイドル虎の穴 その4

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック