SEPPUN DOJO

ごっつええ感じで2回だけ放送された企画。

seppun1.jpg

内容は、芸人同士のキス自慢です。

これは第二回なんですが、第一回では抗議の電話が殺到したそうです。
たぶん今なら地上波ではまず放送できないでしょうね。


今田耕司 VS ルー大柴

seppun2.jpg seppun3.jpg seppun4.jpg

キスをし始めると、照明がピンクに変わり、ライチャス・ブラザーズの
「Unchained Melody」が流れ出し、ステージが回転します。


Mr.オクレ VS 板尾創路

seppun5.jpg seppun6.jpg

終わった後、Mr.オクレをいたわる板尾の優しさ。最高です。


今田に勝利したルー大柴の対戦相手、シード選手の梅垣義明登場

seppun7.jpg

seppun8.jpg「オレだってね・・・・
何でもできるわけじゃないんだ」


松本:
「そのセリフ、知ってるつもりで使いましょう」


この二人の対戦はひどいです。よくこんな映像が流せたなっていうくらい。


そして、Mr.オクレを破った板尾と対戦するシード選手が登場
seppun9.jpg

この二人の対戦もひどいです。思いっきりディープキス。

終わった後の恍惚の表情の板尾・・

seppun10.jpg

対戦が終わった後も何度も二人はキスをします(笑)


そしていよいよ決勝戦

seppun11.jpg

なぜかブリーフ姿のルー大柴と上島竜兵。


何度見ても大爆笑です。

この企画がこの後続かなかったのは、倫理上ヤバいってのもありますが、
出演者がなかなか決まらなかったんじゃなかろうかとも思ってしまいます。

キャリー東野にボコボコにされるアイドルもひどいですけど、これに出演
するのもなかなかな罰ゲームだと思われます。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック