2007年09月26日

みどりの広場

子どものリ>クエストにお答えして、「みどりの広場 芝政」。
いまは「芝政ワールド」と言います。
むかしはだだっ広い芝生の広場とアスレチックくらいしかなかった、ほんとに「みどりの広場」だった(その分料金も安かった)と記憶しているのだが、紆余曲折を経て(一時期はスケート場なんかもあった)なんとか今の状態で落ち着いているようだ。

それにしても「高い」。
このひとことに尽きる。
どこかに割引券でもないのだろうかね。

みどり1.jpg

ガラガラでした。
プールの時期には利用価値ありですが、この時期はどうかな。

みどり2.jpg

それなりに楽しめました。それなりにね。

みどり3.jpg みどり4.jpg
空調のきいた屋内施設では寝てるパパ多数。
世のお父さんたちは疲れてるんです(ボクもどこにも出かけない休日は家でよく昼寝しますけどね)。

三国には行ってみたいレストランやカフェがいろいろとあるのですが、今回も機会に恵まれませんでした・・
posted by poptrip at 23:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | お散歩・おでかけ(県内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるある
行った事!何年か前に夏にプールメインで!

すごく広くてプールも綺麗でイロイロあって、室内で遊べてちょっとした遊園地のようなものもあって、景色も良かったです。
とにかく開放感があってよかったです。

一枚目の写真、スンごくきれいですね。

でも夏休み時期だったのであんなふうに寝てるパパさんはいてなかったけど。。。
Posted by のんびり at 2007年09月27日 09:28
Unknown
私も2度ほど芝政にいきました。

私が行ったときもプールやってない時期で、
そのときはパターゴルフで熱くなってました(笑)
子供と一緒だと難しいかもですが
下手というか初心者同士でパターゴルフは燃えますよー
Posted by ルキノ at 2007年09月27日 18:26
のんちゃん
おおっ。
あんなところまで行きましたか。
あのスライダーは一時期「東洋一」と宣伝してましたね。「東洋一」ってのが微妙な表現ですな。

子どもが小さいうちはなかなか楽しめると思いますね。
Posted by poptrip at 2007年09月27日 20:42
ルキノさん
ボクは芝政には10回以上行ってますね(遠足なんかで行ったこともあるし)

パターゴルフってもう何年もやってないなあ。この日も暑かったのでパスしました。もう少し子どもが大きくなったらやろうかと。
パスポートを買うとモトがとれたか計算しちゃう小市民です。
Posted by poptrip at 2007年09月27日 20:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック