カルビ大将のランチ

真昼間から肉が食いたくなる日もある。
とある月曜日。
「にしやま亭」に行くも,定休日。
月曜日が休みってところ多すぎ。
図書館も美容院も飲食店もクルマのディーラーも。

こういうとき,チェーン店ってのはさすがに便利。
カルビ大将などへ。

以前,ランチタイムに行ったのにランチメニューがなくて1人で普通に焼肉を食ったという苦い経験もあるのですが,月~土(祝日除く)にはランチメニューがあるようです。

800円~1,500円ほどで焼肉が食えるというのはオトク感がある。
本日は,パワーランチ(1,200円)などを。内容は以下のとおり。

カルビ.jpg
サラダ,キムチ

カルビ2.jpg
ヤングカルビ,豚カルビ,若鶏,豚タン,牛ホルモン,焼き野菜

カルビ3.jpg
ライス,スープ

カルビ4.jpg

カルビ5.jpg
デザート

ドリンクはプラス120円で。すべてのランチメニューにデザートがつきます。

モチロンこの値段ですから,肉については・・・ですが,とりあえず量的に満足。焼肉を食ったぞ感もいちおうちゃんとありますから。

ランチメニューは他にもいろいろあるし,デザートもある程度あるので子供連れなんかで行くにはよろしいんじゃないでしょうか。

この記事へのコメント

  • nippar

    一人焼肉
    都会ではそれなりにいるんではないですか??
    以前、取り上げられてましたよ。(ヒトカラも一緒に)

    私の会社では調理が出来るので、「焼肉のタレ」を買ってきて「焼肉気分」で炒め物が多いです(;^_^AAもっとも肉は鶏肉ですけど。カルビ食べたい~~。

    適当にクルクルっとなっているソフトが面白い!!
    2008年10月01日 08:56
  • poptrip

    都会では
    多いみたいですねえ。女性でも1人でおフランス料理を食べに来るリッチなOLなんかがテレビでときどき紹介されてたのを見た事があります。

    ただ,イナカのファミレスみたいな店でオッサンがひとりで焼肉を食うってのはハッキリ言って浮きますよ,かなり。もうたいていの店に1人では入れますけれど,やっぱりちょっと勇気が必要です。
    2008年10月01日 21:29

この記事へのトラックバック