浜省だらけの・・・#2

「野球対決」がニコニコ動画にアップされてたので・・

笑ってください。

そのうち消されちゃうと思うけど。
とにかくエポックメイキングな作品。



「申し訳ございませんが、お使いの環境ではご利用になれません。 リファラの送信を許可するか、ニコニコ動画上でご覧ください。」と表示されている場合は,リンク先(ニコニコ動画上)で見るか,セキュリティソフトの設定をいじる必要があります。またログインが必要となるかもしれません。






「浜省だらけの大運動会」も笑えます・・
基本コンセプトは野球大会と全く同じです(笑)
赤浜省と白浜省チームにわかれて淡々と競技をすすめていくだけ。

三輪車レース
浜省1.jpg
浜省の進路を妨害する浜省

浜省2.jpg
いきなり乱闘になる浜省

浜省3.jpg
ケガに気をつけろ!浜省


騎馬戦
浜省4.jpg
サングラスをとられそうになる浜省


二人三脚・・・
浜省5.jpg
女浜省とペアを組む浜省


それにしても,
Tシャツバンダナ袖なしGジャンにサングラス。
世間一般の浜省のイメージってこうなのかね。
テレビでモノマネするひとたちって必ずこのスタイルのような気がする(笑)
大きな誤解なんですけどね・・・


このシリーズ,またやってくれないかしら。



【過去記事】
浜省だらけの・・・#1
ON THE ROAD

この記事へのコメント

  • nippar

    うけた~~(#^.^#)
    いつも投稿時間を気にしてコメを入れづらかったんですけど、浜省ファンとしてはコメを入れないわけにもいかず、、(-^〇^-)
    決して浜省を馬鹿にしているのではないと思います。(そうであって欲しい)
    だって、私でも食い入るように見ちゃったから(^^ゞ
    画面に出てくるコメに「こんなことで浜省ファンは怒らないでしょ?どんだけ器が小さいと思っているんだ?」にも「そう♪そう♪」って思っちゃいました♪

    やっぱ、浜省はいいねぇ~~~♪
    なんかこんな格好のジャケットなかったですか??その影響??
    2009年03月03日 03:07
  • mika

    Unknown
    確か、ココのブログをブックマークする気になったのはガキ使ネタが多かったからだった気がします(笑)

    ガキ使はホント神がかりな面白い企画をするときも多いんですが、笑いどころが分からない企画も結構あるのでなかなか続けて見ようと思わないんですよねぇ。年末の笑わないシリーズは続けてほしいですが。義実家で年を越すとチャンネルをガキ使に合わせられなくてリアルタイムで見れないのがアレですが。
    雰囲気悪くなるだけで終了する企画はどうやって笑えばいいのかよく分からないです。
    あとモリマンネタとかかなりどうでもいい。
    2009年03月03日 08:46
  • poptrip

    nipparさん
    ご無沙汰してます。
    ふふふ。浜省に釣られちゃいましたね。
    この企画には僕も作り手の愛情を感じます(笑)。ここでこの名曲をもってくるか~ってファンならではのオドロキ。
    久しぶりにこの映像を見て,あらためて浜省の初期のバラードっていいなあって思いました。

    僕の嫌いなアルバム「Father's Son」でああいう格好をしたジャケット写真が使われてます。本人はパロディだって言ってるらしいですけどね。
    2009年03月03日 20:55
  • poptrip

    mikaさん
    あれ?
    てっきりmikaさんは食いものネタでこのブログに来られたんだと思ってました・・

    >雰囲気悪くなるだけで終了する企画

    ありますね,たまに(笑)
    女性にはきついだろうなあっていうどぎつい下ネタも。ぼくは基本的には毎回大笑いしてますけど・・・

    この浜省シリーズも分からない人にはきっとまったく分からないんでしょうね。
    2009年03月03日 20:59
  • ミルキー

    Unknown
    お久しぶりです。私が探し求めていた動画です。ユーチューブではもう一つの野球大会があったので何度も見ましたので、この動画はまぼろしでした。ありがとうございます。
    浜省曰く「ROAD OUT MOVIEのベースボールキッズを見てこの企画が生まれたんじゃないか?」とのこと。(私の記憶が間違ってなければ)
    ほんと、この企画の続きをぜひやってほしいですよね
    2009年03月03日 22:11
  • ミルキー

    訂正
    ↑私が以前見たのは「運動会」の方でした。訂正します。この企画は野球大会と運動会、そのほか何かあったかご存じないですか?
    2009年03月03日 22:16
  • poptrip

    どうも。
    喜んでもらえて幸いです。まあぼくがアップしたわけじゃないんですけどね。

    やっぱ浜省もこれ見てたんですね。
    浜省がダウンタウンのファンだったなんてウワサもありましたが・・・HEY!HEY!HEY!あたりに本物の浜省があの格好で出演してくれたらもう最高なんですけどね・・・一部のファンからはブーイングでしょうけど。でも浜省もライブのMCなんかではかなりギャグをとりまぜてるから「笑い」ってものを分かってる人だと僕は理解しているのですが。

    このシリーズは僕の知る限り野球と運動会だけですね。ロースカ公認だったとかいろんなウワサがあるんですけどどうなんでしょ?
    2009年03月03日 22:50
  • ミルキー

    Unknown
    ありがとうございます。やっぱ「野球」と「運動会」だけでしたか。
    浜省はこのOAを事務所のみんなと見ていたそうですよ。だからロースカ公認でしょうね。浜省はこのOAを見て、「うれしかった」(←記憶が曖昧ですが・・・)とのこと。浜省もダウンタウンが好きみたいですよ。このガキ使OAにあたって会報で色々語ってました。
    2009年03月03日 23:07
  • poptrip

    なるほど,
    積年のギモンが解けました。
    やっぱ会報みたいなのにはいろんな情報が載ってるのね。

    あれを見て「うれしかった」という浜省のこと,また好きになりました(笑)。
    自分のモノマネをやめるように圧力をかけちゃった俳優さんもいましたからね・・・

    それにしても,佐藤準のアレンジはやっぱいい。久しぶりに「Sand Castle」が聞きたくなりました。
    2009年03月04日 00:12
  • mika

    Unknown
    いやー、検索してたどり着いたのは食べ物ネタだったんですけど、私食べ物ブログはその都度検索すればいいや。くらいの気持ちなのでめったにブックマークしないんです。
    結婚してからはなかなか色んなお店に行く機会も減りましたしねー
    独身の頃はおいしいお店大好きだったし、福井ネタのホームページも少なかったのでよくブックマークしてたんですけどね。

    でもカテゴリに『ダウンタウン関係』とあったのでつい(笑)
    2009年03月04日 09:10
  • poptrip

    なるほど,
    最近は食い物関係では僕のブログなんかよりよっぽど充実したブログがいっぱいありますからね。

    逆に情報量が多すぎて,どの店に行ったらいいのか迷っちゃうってところもあるんですけどね・・

    わたし,お笑い大好きなんだけどダウンタウンに関してはかなり病的に好きかもしれません。
    2009年03月04日 22:04

この記事へのトラックバック