僕のブログに不思議な検索語でいらっしゃる方へ

不思議な検索語でわたしのブログにいらっしゃる方がいます。
ブログを書いた本人には想定外の検索語のうち,いくつかをピックアップ。
これらの検索結果で何故かぼくのブログが上位にきちゃうんです・・・・

世界の女のおデブ

大変申し訳ありませんが
当ブログでは「世界の女のおデブ」は扱っておりません。


女がはいているパンツの見方

大変申し訳ありません。
わたしには「女がはいているパンツの見方」を教示できるほどのスキルはありません。


福井 JK パンツ

すみません。
僕のブログは正統派の硬派ブログ(を目指しているつもり)なのでJKのパンツとか・・・そういうの困るんですけど。

ああ,JKってのは「女子高生」の略語です。


大和田信也と獏はなかいいの

知りません。


石川秀美 わきの下の女王

80年代アイドルについてはなかなか詳しいと自負しているのですが,石川秀美が「わきの下の女王」と呼ばれていた記憶は残念ながらございません・・・




こういう検索語で僕のブログにたどり着いた方は,「なんだよ。オレの欲しい情報が載ってないじゃないか」と,静かに去っていかれるのでしょうね。申し訳ないと思ったりもしますが,これは僕のせいではなくてgoogle先生が悪いんですよね。
ってこういう記事を書くと,また同じ検索語でこのページに誘導されちゃうんですね,きっと。ごめんなさい。

ちなみに,こういうピンポイントの情報を検索するときは,"(ダブルクオーテーションマーク)で検索語をサンドイッチしてから検索することをオススメします。



それにしても,ほんとうに世の中にはいろんな人がいて,僕の想像できないような情報を欲しているのだなあと・・・

世界は広い。

この記事へのコメント

  • Unknown

    Unknown
    笑笑
    2009年02月26日 01:57
  • poptrip

    オレ的には
    「世界の女のおデブ」

    って語感が気にいってます。
    どんな単語でも「お」をつけるとなんとなく上品になっちゃう(笑)。
    バカに「お」をつけた芸能人も流行ってたりしますしね・・・
    2009年02月26日 23:07

この記事へのトラックバック