2008年最後のココイチ

ココイチ(カレーハウスCoCo壱番屋)のどこがうまいんだ?
あんなの具が全然はいってねえし,汁っぽいし
家でも作れそうじゃん。
絶対チャンカレのほうがうまいって。




よく言われます。




でもね,そんなあなたに言いたい。










チャンカレのほうが旨いという風にあなたはおっしゃったけどもね,
私(わたくし)はカレー自身を客観的に見る事ができるんです。
あなたとは違うんです。



2008年を総括するという意味で・・・この流行語を2008年のうちに使ってみたかっただけです(もう既に死語になりつつあるという噂もありますが。麻生政権だって危ないんだから)。
カレーを客観的に見れることなんて僕のようなB級舌の凡人にできるはずがありませんから・・(というか食い物を語るときには必ず主観になってしまうはずなのです)

ココイチが一番好きなんだから仕方がないんです。
うずら卵フライが好きだから仕方がないんです。
ただそれだけなんです。
ただ単純に好きなだけなんです。

許してちょんまげ。

ワタシ,死語と流行語の両方が大好物なんです。

ココイチ.jpg
ロースカツカレー ライス辛さ普通 680円

ココイチ2.jpg
うずら卵フライサラダ 330円

まいう~





読み返してみたら今回の記事,すんげーバカっぽ過ぎて自分自身驚いている。自分自身を客観的に見ることなんてオレにはできないと実感・・・orz

自分自身を客観的にみれる福田さん,あんたはやっぱりえらかった。

この記事へのコメント

  • nippar

    お久しぶりね♪
    忙しくて来れませんでした(^^ゞ
    (チラ見有りですけど)

    福田さんは客観的に見て首相になれない器だったんでしょうねww個人的には好きでしたけどね。
    小泉さんの後は、、、誰がしても駄目でしょうね。そう考えると「ぶっ潰す」と言っていた小泉さんはほくそわらいを浮かべていると思いますよ^_^;

    私はココ一前のすし屋に行っちゃうんですよね~。今度旦那を誘ってカレー食べに行こうかな~♪
    2008年12月29日 22:14
  • poptrip

    あなたに会うなんて♪
    私も個人的には官房長官時代から彼の話し方は好きでした(まああれがヒトゴトに聞こえちゃうんでしょうねえ)。

    ココイチの前の寿司屋さんはとんとご無沙汰ですが,あのおすし屋さんのご兄弟のやっているお店でこの前ちょっとした宴会をしてきました。

    僕はココイチは人にはオススメしませんけどね(笑)
    2008年12月29日 22:56
  • 社長

    初めまして!
    私は、ココイチもチャンカレもどちらも好きですね。
    何か、どちらも無性に食べたくなるときがありますw
    2008年12月30日 11:47
  • poptrip

    はじめまして
    わたし,しがないサラリーマンなので社長さまからコメントを頂くと緊張します(笑)。

    わたしはココイチは時々無性に食いたくなる事がありますが,チャンカレは僕の残りの人生においてたぶんもう食べることはないと思います。
    2008年12月30日 22:21

この記事へのトラックバック