くるくる寿司 ほがらか亭(福井市)

回転ずし。
「くるくる寿司ほがらか亭」。

ほがらか.jpg ほがらか2.jpg

ほがらか3.jpg ほがらか4.jpg

ほがらか5.jpg ほがらか6.jpg

ほがらか7.jpg ほがらか8.jpg

ほがらか9.jpg ほがらか10.jpg

うーむ。
会計のとき結構いったなあと思ったら650円の皿なんかを食ってたのね。
今でも皿の色を気にしながら食べる小市民なんですが,ウニだけはどうしても食べたかったんだ。
ワタシのいちばんすきな回転寿司のネタが「ハマチ」だということを考慮してもハマチがいけてました。2皿食っちゃいました。

ボックス席は待ち時間が長かったので家族4人でカウンターで食ったんですけど,となりに座った若いあんちゃん。座ると同時にネタを4つ5つほど矢継ぎ早に注文しサッと食べてサッと帰って行きました。
アリだな。
アリアリアリアリアリーヴェ・デルチですよ。

オレも今度やってみよ。

あまり考えずに(トロとかはさすがに頼まずにちょっと遠慮がちに)注文した結果,食べたものを計算してみたら一皿平均280円くらいでした。
回転寿司としてはちょっと割高感もありますが,値段相応と思います。

この記事へのコメント

  • nippar

    (゚ロ゚)
    これだけ並べられると怒りを覚えます(笑)
    食べたい!正直な気持ち。

    回転寿司・・・客の回転も速いんでしょうね。
    2008年10月16日 09:35
  • mika

    私も
    回転寿司1人で行ける派です。
    主にアトムですが。あそこのナスの寿司がむしょ~~に食べたくなります。とりあえず座ったらナス2皿頼みますねー。(しかし鯖江店の聞き間違えの多さ、忘れっぽさはどうにかならないものでしょうか・・)

    基本安いネタばかりが好きなので、1人で行って、だいたい千円ほどですみます。

    家族で行くのは武生インター近くのくるくる亭ですが、子供が行くと必ずアンパンマンのジュースが流れてきます(笑) サイドメニューが結構おいしいので好きです。
    2008年10月16日 10:29
  • poptrip

    nipparさん
    イカリング状態ですか。
    それはよかった。写真がうまそうに見えるってことですからね。
    さすがに寿司つまみながらデジカメってのもアレだったんで携帯のカメラです。
    2008年10月16日 20:48
  • poptrip

    mikaさん
    ご存知と思いますがワタシも1人でどこでもいけるタイプなんですけど,おひとりさま回転寿司は結構苦手。
    なすなんてネタは昔はなかったんですけどねえ。けっこううまいですね,アレ。

    うちの子供は福井の「まる」がお気に入り。僕はどこだろう。ココってお店はないですねえ。アトムで十分なんだけど土日はいつも混んでるから。
    2008年10月16日 20:51

この記事へのトラックバック