カプリ

カプリチョーザ大津パルコ店。
大津パルコのレストラン街でこの店だけ満席という盛況振り。
流行ってまんなあ。

ここ,やっぱ量が半端ねえ。
子どもふたりを含む家族4人で2人前のセットメニュー(サラダ,パスタ,ピザ,ドリンク付)に雨上がり宮迫が絶賛していたミネストローネとライスコロッケなどを注文したわけですが・・・

やっぱり,これはイジメか!ってくらい量があって。

IMG_1354.jpg
野菜たっぷりミネストローネ

野菜スープとかってそんなに好きじゃないんですけどね,確かにこれはいける。宮迫,あんたはエライ!

IMG_1357.jpg
シチリア風ライスコロッケミートソースがけ

これだけ食えばうまかったのかもしれない。しかし腹いっぱいの状態でコメがガンガンにつまったコロッケ(真ん中にはご丁寧にチーズがしかけられております)を食うのはまさに罰ゲーム。
ゴメンナサイ・・・残しちゃいました。

ちなみにセットのパスタはカルボナーラ,ピザはマルゲリータにしたのですが,どちらも・・・

【過去記事】
カプリチョーザ(富山市)

この記事へのコメント

  • nem

    たしかに、これだけ食べられたら満足出来るでしょうね。
    福井には・・・ないなあw
    いやーおなかすいた、こんな時間ですけどw
    2009年06月19日 03:42
  • おチャルマン

    カプリというタイトルだったので、鯖江にある 香婦里へいかれたのかとおもいました。この香婦里は、ネタ満載な喫茶店ですので、今度行ってみてください。つっこみどころが多い、ポスターやインテリアが多く、初めて行ったときは笑いが止まりませんでした。妊娠中だったので、マスターに「そんなに笑うと生まれちゃうよ」って、言われてまたわらっちゃいました(笑)
    2009年06月19日 09:11
  • poptrip

    >nemさん

    福井にないのは残念な気がしないでもないんだけど・・・なくてもいいかな別に(笑)
    でも,オレが若ければきっと通ったにちがいない。
    2009年06月19日 21:07
  • poptrip

    >おチャルマンさん

    ローカルネタありがとうございます。
    実は香婦里はほんの少しだけ・・ホントにほんの少しだけ気になるお店でした(笑)
    なんか行きたくなってきたなあ。

    ドリアンやロッキーには行ったことあるんですけどね・・・
    2009年06月19日 21:10

この記事へのトラックバック