ほうれん草カレー

あいかわらずココイチ。

ワタシのブログ,グルメというカテゴリーの記事が600以上もあるんですが,「ココイチ」と「餃子の王将」と「吉野家」と「マクドナルド」の記事を外したら400くらいに減っちゃうんじゃないだろうか(笑)

IMG_1551s-.jpg


ほうれん草カレーにうずら卵フライをトッピング1辛400g。
これで900円也。

年を取るにつれて栄養のバランスを考えるようになってきた。
若い頃は何も考えずにロースカツカレーだったのだが,やっぱ野菜をとらなきゃね,なんて思うようになりときどきこういう変化球的で野菜の含まれたカレーを注文する。

満足感はやっぱりカツカレーには及ばないのだが,ココイチ至上主義のワタシにとっては十分おいしいカレーだ。



栄養のこと考えるんなら,ココイチなんかに行くなよ。それにサラダも食えよ。というツッコミはなしの方向でお願いします(だって自分でもそう思うし・・ココイチで1,000円以上払うのが惜しいんですよね)。

この記事へのコメント

  • 凛花

    この前、テレビで「ココイチ」の特集が入ったのを観て 猛烈に
    行きたい病にかかっています。
    ホント、年をとると栄養とか考えますよね。若い頃は野菜を採る
    とか あまり考えていなかったもの(^▽^;)
    ホント、「サラダも食えよ」とツッコミを入れたくなっちゃい
    ました(笑)
    2009年06月30日 01:13
  • ガッツ

    確かにお互い実年齢は間違いなくオッサンやもんねー。
    でもオッサンぽくないオッサンを目指したいもんですな。いつまでも年齢言ったら「そんないってるんですか」って驚かれたい。
    とかいいつつ、体調管理とか気になるのも事実。あと味覚も徐々に濃いものへの欲求が薄くなりつつあるのも認めなきゃと思っています。
    相変わらず私はチャンカレやゴーゴーが大好きだしそこ行ったら迷わずカツカレーなんだけど、coco壱いったらせっかくの豊富なトッピングメニューなんだし、野菜モノやシーフードモノをオーダーしちゃいそう。
    この写真のほうれん草カレーも美味しそーやんね!

    最近私のブログで写真UPしてますが、チャンカレやゴーゴーでマヨネーズで字を書くのにハマってます。
    poptripさんが間違いなく行かないであろうこのお店、次回は「pop」と書いて写真撮ってくるんで、ネタとしてここのblogに掲載してください!
    2009年06月30日 08:59
  • poptrip

    >凛花さん

    むかしは絶対ココイチでサラダなんて食わなかったんだけど,
    最近は結構食べる事が多いです。

    このごろ,野菜って大事だよね~
    としみじみと思う。

    ココイチ,人には決してオススメしていませんが(笑),
    自主的に行っていただくのはよろしいかと。
    2009年06月30日 20:11
  • poptrip

    >ガッツさん

    お礼が遅くなりましたが,写真ありがとうございました。
    ワタシの写真は恥ずかしくて見せられないので・・・ご希望であればまたご連絡ください。

    なお,ワタシのブログではチャンカレ,ゴーゴーカレーの写真にはモザイクがかかるというルールがあります。

    ・・・ウソですよ。
    そういう写真を撮る勇気があればまた送ってくださいね。

    春江のチャンカレは閉店しちゃったみたいですね・・
    2009年06月30日 20:14

この記事へのトラックバック