お笑いバトル・・

こどもの夏休みの思い出作り。

それがコレ?

お笑いバトル.jpg

鯖江にこれだけの芸人が揃ったということがある意味奇跡。

7月頃,知り合いの方からこんなのがあるよ。
って教えてもらったわけなんです。
まあそのときは,夏休みに親子でどっかに行く予定なんてまったく考えてなかったし,夏休みの宿題の日記のネタにでもなればいいかな。とチケットを購入したのであります。・・・いやいや,こんなの日記のネタにはしないでくれww



ていうか,オレがお笑い大好きだし
子供をダシにしてチケット代をヨメからせしめたようなところもあるようなないような・・・うちのヨメはお笑いというものにまったく興味がないため子供二人をつれて三人でやってきました。

P1030040.jpg
会場の鯖江市文化センター

ワタシ的にはWエンジンが一番笑えたかな。
その次が,意外と言っては失礼だけど桜塚やっくん。

そして一番驚いたのは・・

ロッチってすげえ人気なんだなあ。ってこと・・・

あとね,

アンガールズと桜塚やっくん以外の人たちって未だに個人名がわかりません(爆)・・ようやく最近コンビ名は覚えたんだけどね。
だって最近お笑い芸人が多すぎるんだもの。


今日出演された芸人さんたちはみんな鯖江がめがねの街だということをちゃんと頭にインプットして帰っていったはずです。

めでたしめでたし。

この記事へのコメント

  • おーちゃん

    うちも家族4人で行ってきました。
    確かに桜塚やっくんは意外に面白かったですね!。

    かみさんは子供達のために、ロッチのDVDを購入していました。
    チケット代を俺から踏み倒して・・・



    くやしいです。!!

    2009年08月24日 09:13
  • poptrip

    午後の部にいかれたんですよね。
    やっくんは盛り上がってましたか。
    ライブではやっぱりお客さんをうまくイジってくれる人のほうがウケますよね。

    わたしは,DVDを買う勇気が出ませんでした(笑)
    2009年08月24日 23:17
  • nippar

    行きたかったなぁ~~~・・・。実家近いし。
    でも、すごいですよね、よくこれだけのメンバーを揃えることができたなぁ
    と感心しています。
    アンガールズはまだ若手になるんですか(^u^)
    2009年08月24日 23:45
  • poptrip

    いやあ,アンガールズはさすがにベテランの域にはいるんじゃあないんでしょうかね。

    ライブってテレビで見るのとやっぱいろいろ違うところがあって,コントなんかはテレビで見たほうが面白いネタってのもありましたね・・

    2009年08月25日 21:16

この記事へのトラックバック