ほっとらんどNANAO

最近,人事異動があり僕の隣の席に新しい同僚がやってきました。
ということでささやかな歓迎会を。

相変わらず,宴会部長のYくんはちょっと変化球的な飲み会をやりたいとのことで七尾市にある健康ランド「ほっとらんど」でお風呂に入ってからそこで宴会をしようということになりました。

P1190034s.jpg

送迎付きなのでお迎えに来てもらったのですが車は山の中へ入っていきます。いやあこんなところに健康ランドがあったなんて全く知りませんでした。
そして大変失礼ですけど「意外なことに」かなりにぎわっておるのです。しかも24時間営業!

僕は健康ランドとかってほとんど利用しないので,ほかの施設とは比較ができないのですがなかなかよい施設でした。
簡単な運動ができるような器具があり,ゲームコーナーやカラオケボックスやマージャンルームもあり・・

P1190031s.jpg

お風呂も結構広いし,サウナルームもかなり広い。
また健康タオルみたいなものも用意されていて,なかなか気持ちよくお風呂にはいることができました。

びっくりしたのはサウナに入るときの専用パンツが用意されているということ。
これは衛生面を考慮してるのかなあ。まあ,ほかの人のアレを見ずに済む(笑)という効果もありますが。

しかし,このパンツ・・・

濡れると透けるので,透けたお姿が意外とセクシーだったりもします(爆)







image.jpeg
写真はイメージです(とあるゲイサイトより転載w)

あ,わたし過去に何度も書いてますが,女性にしか興味がありませんので勘違いをされないようお願いいたします。








で,メシのほうはまあこんな感じで。

P1190033s.jpg

刺身とかそばとかデザートとかも出てきました。

まあよろしいんじゃないでしょうか。

この記事へのコメント

  • nippar

    そういう人は、ああいうのにアレなんだぁ・・・ふぅ~んフムフム。
    2011年04月22日 12:05
  • poptrip

    >nipparさん

    ワタシには理解できない世界なのですが
    そういう人は,ああいうのにアレなんだと・・
    思います。僕のブログ,勉強になるでしょ(笑)
    2011年04月22日 21:27

この記事へのトラックバック