トイレにもカメラを持ち込む男

僕はおなかが非常に弱く,すぐにぽんぽんが痛くなるため(笑)トイレに行く回数が人よりも多く,うんこネタというかトイレネタが時々思わず,本当に思わず出てしまうのです。
東京で働いていた時など,1時間近く通勤電車に乗っているときに便意がやってくることももちろんあり,どの駅のどこにトイレがあるか,あるいは中野坂上駅の上にある本屋さんにはトイレがあるとか,そういうものを熟知してしまいました(笑)

また,ときどき異常にトイレが近くなるので(小さい方ね)スキーバスを止めたこともあります(笑)

つい先日,トイレマイスター初段を認定されたばかりの私と一緒に,今日はいろんなトイレについていっしょにお勉強しましょう。あ,トイレマイスターなんて資格は(たぶん)ありませんw


まずは,これは困りますってやつ。

s-DSCN0.jpg
某所にて

このガッカリ感はハンパないっすよ。
いやーウォシュレットに慣れちゃうとアレなしではうんこした気にならないんだよね~。




s-IMG_0941.jpg
金沢市内某所にて

良い子のみなさんはトイレで寝てはいけませんよ!



続きまして・・
これ。

s-DSCN5014.jpg
鯖江市内某所にて

音♪ってのがどうにも気になりましてですね。
押してみたんですよ。
すると,ビートルズの「ノルウェイの森」がそれまで気づかなかった頭上のJBLのスピーカーから流れてきたんです!というのはもちろんウソで・・なんかね,シャワシャワシャワシャワって水の流れるような音が延々と・・こんな機能いらないと思うんだけどね。


逆に,これ。

s-DSCN4860.jpg
鯖江市内某所にて

シンプル・イズ・ベスト!
これはいいですね~必要十分な機能が備わっています。
簡単ケータイみたいな位置づけの商品かと。



s-DSCN.jpg
敦賀市内某所にて

いったい誰が何の目的でふたをはずすのか。
フリーメーソンの影がちらつきますが,この超常現象はいまだ解決されていない・・と思うw




s-DSCN4828.jpg
越前市内某所にて

この日の僕のうんこは便器にこびりつくようなタイプのものではなかっため(リアルでゴメンw),残念ながらピストルを使う機会には恵まれませんでした・・・



ちなみに,トイレ付近でカメラを持ってうろうろしていると通報される恐れもあるので(笑),気をつけないといけませんね。

でも,鳴海璃子は「私カメラが好きでトイレにもカメラ持ってくんですよね~。だってトイレで何か面白いことがあるかもしれないじゃないですか。携帯のカメラはいやだし・・」ってあるインタビューで言っておりました(周りは信じられないという反応)。

naru.jpg

僕と全く同じ感覚じゃないですか。
これを聞いて,僕はファンになっちゃいました(笑)


なお,自分の排せつ物の写真を撮ったことだけはまだありません。そのうち,ブログで公開しちゃうかも・・・(もちろんウソです)
このブログをスカトロブログにだけはしたくないなあと思う今日この頃。

この記事へのコメント

  • nippar

    女子は「音」が必要ですw  節水効果がありますから^^

    ピ、ピストル!??     
    って、なんか想像できますけどw
    2013年03月22日 09:42
  • poptrip

    >nipparさん

    えー
    音なんて気にしなきゃいいじゃん!
    って思うのは僕が男だからでしょうか。

    ピストル(水鉄砲)でこびりついたアレを
    洗い流すのです(笑)
    2013年03月22日 23:17

この記事へのトラックバック