マックトースト

先日,はじめてマックトーストなどというものを食べてみました。

s-IMG_0022.jpg

s-IMG_0023.jpg

んー。イマイチかな・・
かといって100円で温かいパン(のようなもの)が食べれるというのに文句などあるはずがない。
ただ僕は2度と食べないだけだ(笑)

しかしね,マクドナルドさんはこの「マックトースト」をあまり売りたくないんでしょうかね~。
僕の行ったマックではメニューのどこを見ても「マックトースト」が見当たらなかったんですよ!
とすぐに店のあら捜しをしてしまうのが僕の悪いくせかも知れない(いやこれはアラじゃなくて事実を書いているだけだな)

なんかマクドナルドも迷走してますね~
「マック利益半減 メニュー原因」なんてYahoo!ニュースにも出ちゃってましたが,確かに僕も利用回数が激減しております。

マクドナルドと言えば,先日たまたま見たテレビで的場浩司と熊田曜子がマックフライポテトを絶賛しておりました。
特に的場浩司は「ポテトは3分以内に食わないと。ポテトがくしゃっとしたら負けなんだよ!」みたいなことを熱弁しておりましたがその気持ちわかるな~。こいつアホちゃうかと思って見てた人もいると思いますがw

すべてのフライドポテトの中で僕の一番好きなのは「マックフライポテト」。
今まで特に好きでもなんでもなかった的場浩司と熊田曜子のことがちょっと好きになっちゃった単純な男がここにいます。

この記事へのコメント

  • Herr Katze

    ん~イモはいいかな(笑)
    でもどっちかっていえばホクっとしたイモのほうが好きです

    それにしてもマックの迷走ぶりはひどいですね
    原料価格高騰とかも原因なのかもしれませんが
    ビッグマックのレタスとか
    全て満足感が減ってコストパフォーマンスが悪く
    なってる気がします

    クーポンも定価より10円安いだけとかでお得感ないし
    昔はビッグマックセット390円のクーポンあったのに
    2013年12月21日 00:59
  • poptrip

    >Herr Katzeさん

    あなたもそう思いますか(イモの件で同意した
    わけではないw)。

    100円のコーヒーだけですなぁ。
    僕がちょっと魅力的だと思うのは。
    2013年12月21日 18:12

この記事へのトラックバック