はま寿司のラーメン

はま寿司。

寿司屋にきたら
まずはラーメンでしょ(笑)

寿司とラーメンを一緒に食べれるお店って鯖江の丹波やくらいしか僕はしらなかったんですけれど,最近の激安寿司チェーン店はメニューの多角化を図っておるようでありまして。

s-IMG_0706.jpg
特製漬けマグロの塩ラーメン

いやあ・・こういうラーメンははじめてですわ。
お寿司屋さんのラーメンらしくていいんじゃないでしょうか。
スープはほかのお寿司を食べながらいただきます。

量は思ったより少な目でしたが,いやなかなか悪くない。
かといってこれ単品で売れるかって言うとそうでもないなって感じの控えめなラーメンでございました。

あとはお寿司を食べまくりましたが

s-IMG_0704.jpg s-IMG_0708.jpg

s-IMG_0707.jpg s-IMG_0711.jpg

どれも期待を裏切らないお味でございました。
ええ,お寿司と呼べるギリギリのライン上にぴったり乗っかるこの絶妙な味(笑)
これを求めてぼくはやってきたんだから文句などありようもない。
家に帰ってきてからの食後感があまりよくないというのも100円寿司の特徴です。

9皿+ラーメンで1,274円でございました(消費税は8%)。

いやほんとは回転寿司じゃなくてラーメンやさんかカレーやさんに行きたかったんですけどこの日の昼食はカップヌードルカレーだったもんで(爆)


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック