リッチモスチーズバーガー

ヨメとふたりで久しぶりにモスバーガー鯖江店。

メニューを見る前から僕は注文するものが決まっていましたがいちおうメニューを確認します。ヨメも食べるものが決まったようなので「何食べる?」って聞いたら

「モスチーズバーガーのオニポテセット!」だと。

おいおいおい。
オレが注文しようとしていたものと全く一緒じゃないか。
それも定番中の定番であるモスチーズバーガーに,これまた定番中の定番のオニポテセットだと。

「普通か!」って突っ込みたくなるようなありきたりで何の変哲もないどノーマルで冒険心も遊び心のかけらもなにもない平凡の塊のようなチョイスでめずらしく夫婦の意見が一致したという。

これはまずい。

典型的な小市民夫婦だということが店員さんに見抜かれてしまうじゃないですか。

ということで,僕は平静を装いつつ

s-IMG_4346.jpg s-IMG_4344.jpg
リッチモスチーズバーガー(単品400円)

にオーダーを急きょ変更。
まあここでも僕の小市民性が真価を発揮しているわけです。

だって期間限定に釣られてしまったんだもの。

ゴルゴンゾーラチーズソースだそうですがこれはうまかったですよ。
少なくともここ数年で僕が食べたハンバーガーではいちばんおいしかったと思います。まあ比較対象がマクドナルド(一食だけバーガーキング)ですから・・w

しかし,この鯖江店。
空調をもう少しなんとかしてほしいなあ・・座席によっては冷風がモロに当たるんだもの。


この記事へのコメント

  • マユカ

    相変わらず、ラブラブですね。夫婦って、長い歴史を共に築きながら

    似てくるんですかね?(#^_^#)

    いつまでも、おしあわせに・・・☆
    2014年06月19日 18:43
  • poptrip

    >マユカさん

    お久しぶりですね。
    いやあラブラブでもアツアツでもないんですけどね・・
    普通の,ごく普通の夫婦だと思うんです(ブログでは美化されているだけw)。
    2014年06月19日 21:02

この記事へのトラックバック