お風呂でスマホ

友人たちと飲んだ時にある男がこんなことを言っていました。
「家に帰ってから1時間以上風呂にはいってる。スマホは防水だから風呂の中でネット見てるしお酒も飲むしタバコも吸うし至福の時間だ」と。

なるほど。じゃあオレもタバコとコーヒーを持ちこんでと。
いやいやいや。お風呂で飲食ってのは僕にはあり得ないんですけど・・

ただ,スマホってのはアリだな。防水スマホってそういう使い方もあるんだったら試してみましょう。そういう機能があるなら使て見なきゃ損。
ほら,過去に防水デジカメを買ったときに洗面所で実験してみたのと同じですよ。




ということでわたくしも初めてのお風呂でスマホ

そして記念撮影。
セクシーショットをどうぞ。
もちろんノーパンですからね。
全裸ですよ,全裸。

s-1450177831425.jpg
ギリギリまで見せます(笑)

で,自分のセクシーショットを撮影したり,ブログを見たりSNSを見たりしてみたんですけどね・・
僕のスマホ・・ちょっとでも水滴が画面につくと暴走しちゃうんですよ!
ちょっとした水滴でもアウトなんで,タオルで完全にふき取るしかありません。
ははは。こりゃあ使えねえな。
ということでお風呂でスマホ大作戦は失敗に終わったのでありました。まあ濡らさないようにして操作してればいいんでしょうけどね・・・そんな面倒なこと気にしながらお風呂にはいりたくはないんだよ僕は。
まあYouTube見たり音楽を聴いたりするくらいなら問題ないんですけどね。

あ,だいたい僕はお風呂に10分もつからない男なもんで,最初からあまり乗り気じゃなかったんだよ(←どないやねん!)

あと,いちおうお風呂の中で電化製品を使う場合,感電の危険があることもいちおう付け加えておきます。ふつうに使ってれば大丈夫なはずですが。



最後に,僕のセクシーな足の画像を公開したついでに左足の人差し指のお話。

これね,富士山に登ったとき(というか下ったとき)につま先に負担がかかり爪に血豆ができちゃったんですけど,ようやくこんな感じになりました。

s-IMG_6780.jpg

新しい爪がようやく半分くらいになりました。てへへ。




この記事へのコメント

  • 小心者

    popさんの足の指って見事なスクエア型ですね。
    日本人でここまで完璧なスクエアはみたことありません。
    ちなみにスクエア型の足指の持ち主の性格は
    『率直で単純。その反面、成功につながる頑固さと粘り強さも持ち合わせている』だそうです。
    2015年12月16日 18:11
  • poptrip

    >小心者さん

    へ~足の指にもいろんな型があるんですか。
    完璧なスクエア。なんか褒められた気がしますけど勘違いですかね(笑)

    性格はご指摘の通りのような気もしますが,残念ながら成功はしていないような気がしますww
    2015年12月16日 21:13
  • 小心者

    勘違いではありません、完全無欠のスクエア、賞賛です。
    ただここまで立派だとなかなか合う靴が少なくないでしょうか?
    大き目の靴でないと特に小指に負担がかかるような気がします。
    2015年12月18日 17:48
  • poptrip

    >小心者さん

    すごい!
    あなた・・足の専門家ですか!
    たしかに靴選びは大変ですねえ。まあもう慣れましたけど(笑)

    完全無欠のスクエア・・・これはすごいことなんですよね!ということにしておきます。
    2015年12月18日 22:56

この記事へのトラックバック