ミスドのやわらかとり肉そば

僕は楽天カードでほとんどすべての支払いを行っているので(電気料金,携帯電話料金,高速道路料金,ケーブルテレビ料金,WOWOW,ガソリンほか),ダイヤモンド会員という一番ランクの高い会員なのです。

ダイヤモンド会員は過去6ヶ月で40,000ポイント獲得(400,000円以上カードでお買物)かつ30回以上のポイント獲得回数であることが条件となっていますが,まあ余裕でクリアですわ。毎週水曜日と日曜日にクスリのアオキで買い物すればそれだけで30回以上はクリア。そして通信料金(電話,毛ブルテレビ,BS,動画配信サービス,インターネット)と電気料金だけで半年で40万円くらいはいっちゃってる気がします。

そしてそのダイヤモンド会員を1年キープすると・・・誕生月に700ポイントがもらえるのです!
ただし,それは誕生日の月の15日前後に配信される楽天からのメールからのリンク先をクリックしないともらえない仕組み。だから今までこのポイントをもらったことがなかったのです(泣)

しかも期間限定ポイントで11月中に使わなきゃいけないという相変わらずの不親切設計。

楽天ブックスで本でも買うか。とも思ったのだけれど・・・ちょうど夕食を一人でとる機会があったため実店舗でポイントを消費することに。トマオニかプロントかミスドかマクドか。うーん。最近ラーメン食ってねえし,ミスドでラーメンだ。

s-IMG_0653.jpg

s-IMG_0650.jpg

s-IMG_0651.jpg

ホットコーヒーにドーナツ,やわらかとり肉そばで785ポイント消費。
85ポイントのマイナスだけどこれくらいは許容範囲。

s-IMG_0652.jpg

見た目通りの優しいお味(成分がホントに身体に優しいかどうかは判断つきかねるがw)。

これを食べたのは11月。このとり肉そばを食べてから先日記事にした8番らーめんまで麺類を全く食べてなかったのよ。すげえな,オレ。

しかし・・・いつの間にか鯖江のミスドが閉店していたという悲しいお知らせ。
鯖江にはミスドがなくなっちゃったということ。いや,auスマートパス会員はミスドをもらえるっていうサービスがよくあるから困るんですよ。火事になった後,営業再開したから大丈夫なんだろうと思ってたんだけど。まあしょうがない。

この記事へのコメント