ハピリンとバーガーキング

1月1日のランチ。
ハピリンで軽くメシ食うかと,久しぶりのバーガーキングへ。
たくさんのお客さんで賑わっておりました。

s-IMG_1770.jpg

と,その前にハピリンで同級生に会ってしまった。
それも,以前ムスメが東京で独り暮らしを始めるにあたって「何か困ったことがあったらこのおじさんに相談するように」と中目黒でムスメと一緒にシンガポール料理を食べたK弟です。ハピリンで2,000円買い物をするごとに1回福引が引けるんだけど,その福引の列に帰省したばかりのK弟が並んでいたのです。なんかこういうのって恥ずかしい出会い方ですよね(笑)

福井は恐ろしいところです。
すぐに知り合いに会うんだから。

初詣に行ったら,クルマの中から自称リベラルの友人が歩いているのを見かけたし。
面倒くさかったので声はかけなかったけどww

s-IMG_1766.jpg

こ,このこわっぱが!!
と言いたくなるのよ(ワッパージュニアだけに)。

s-IMG_1767.jpg

ワッパージュニアのセットは490円。
バーキンって高いイメージしかなかったけどこの値段ならアリだな。
マクドよりおいしいし。

s-IMG_1768.jpg

ポテトはマクドよりも太目。
僕は女性もポテトも細めが好み。
あ,女性は細めじゃなくても・・・(笑)

席からはスケートリンクを直接みることはできないのですが,大きなモニターに映っているスケートリンクを見ることができ,

s-IMG_1769.jpg

なんか滑ってる人,みんな下手くそだなあと思いながら見ておりました。
僕もそんなにうまいほうじゃないんだけど,子どもが小さいときは毎年のように敦賀のサンピアへ行ってましたからな。幼稚園のスケート教室にもムスメの付き添いで行ったことあるし。

ということで2019年最初の外食は,バーバーキングだったというオハナシです。
しかしこのお店,通路が狭いんだよなあ・・・もうちょっと構造的に何とかならんかね。

s-IMG_1765.jpg

この記事へのコメント