モッチー&まつば 熱愛発覚中

3連休初日も西山動物園詣で。
いつもありがとうございます。
いつもより多くの募金をさせていただきました(西山動物園は無料なのですが募金箱が設置されています)。
ま,僕の納めた市民税も投入されているんだけどね(そういうこと言わないの)。

s-IMG_2913.jpg s-IMG_2917.jpg

半立ちでオケケの手入れをするミルキー(表現がよくないよなw)。
あんた,私の恥ずかしいところを見る気ー?とダジャレを言っているのかいないのかは不明(ゼッタイに言っていない)

めいしゃんはかわいい。
これ定説。

s-IMG_2938.jpg s-IMG_2939.jpg
毛づくろいも板についてきためいしゃん

つづきまして,お食事中のモッチー。

s-IMG_2940.jpg

いつもとは違う場所でした。

s-IMG_2960.jpg s-IMG_2961.jpg

ティアラもやってきまして二人仲良くお食事。


さて,ここまでは前座です。
ビートルズ武道館コンサートにおけるドリフターズみたいなもん。
ニルヴァーナにおける少年ナイフですよ。


ここから核心に。
今回の主役はモッチーとまつば夫妻。
モチマツペア。

これまでのぼくが見る限りでは二人の関係はギクシャクしている・・・ようにしか見えなかったわけで。

s-IMG_2967.jpg

ただ,食事の時だけは別。
このときだけ,近づいてもまつばは拒否しないのです。

しかしこの日のモッチーはいつもとは違っていました。

お食事中のまつばに突然・・・

s-IMG_2973.jpg s-IMG_2976.jpg

襲い掛かったのです!!

「熱愛発覚中」(椎名林檎と中田ヤスタカ)



国家復興途中
あたしはツンデレ中♪
つーか超タイミングブス♪
εも拝めてない♪


ツンデレ中で食事中のまつば。
そして食事中ってのはまさにタイミングブス。



いままで聞いたことのないような鳴き声で拒むまつば。
かまわず手籠めにしようとするモッチーは野獣。

「もっと優しくすればいいのにね」
とつぶやくマニアの女性。
嫌がってるのに執拗に迫るモッチーはもう人間界で言えば犯罪レベル。
俳優さんが出張マッサージで・・・以下略。

モッチーの求愛は未遂に終わり,しばらくはまつばはモッチーと距離をとりニンジンを手に逃げまわるのです。

嫌よ嫌よも好きのうちよ♪
嘘だ 嘘だ SpO2減少中♪


しかし,嫌よ嫌よも好きのうちと林檎ちゃんが歌っているのを実践する懲りないモッチーは再び臨戦態勢。

追いかけてまつばを捕まえて

今度はやさしく愛撫しながら・・・



合体に性交,いや成功(この動画で聞こえる鳴き声はシロテテナガザルの雄叫びですw)。
やっぱやさしくしないとけないのはすべての生き物に共通(んなこたあない)。

s-IMG_2983.jpg s-IMG_2984.jpg

木の陰に隠れてしまったのでこんな写真しかないのですが

s-IMG_2991.jpg s-IMG_2994.jpg

なんとかうまくいっているような雰囲気。

こちらは飼育員さんが撮影した交尾の模様。



10分以上コトは続きましたかね。

身体が離れた後

s-IMG_2999.jpg

見つめあう二匹。
まつばから逃げ腰のモッチー(笑)

そして,

s-IMG_2996.jpg

身だしなみを整えるまつば。

s-IMG_3005.jpg s-IMG_3007.jpg

なんか,ソワソワしているモッチー。
まつばと同じ部屋にいるのが耐えられないと言った感じ(笑)

やっぱ力関係は,まつば>モッチーであることは変わらないようで。

もう少しこの愛の巣を見ていたかったのですが・・・寒くてね。
防寒対策してきたつもりだったのだけど,僕の身体は冷え切ってしまっていたので退散することに。

ムータンとティアラのペアは,

s-IMG_3002.jpg

仲良く木の上でおねんね。
レッサーパンダはいまが繁殖期だということですが,春には赤ちゃんが生まれることを期待しています。

この記事へのコメント

  • nipper

    ひどい。。。もうほとんど悲鳴に聞こえます(´;ω;`)ウゥゥまつばが可哀そう!!
    って思いましたが、、、モッチーもこの時しかないと思ったんでしょうね・・・
    でも、popさんもずっと通った甲斐がありましたね^^
    2019年02月12日 09:33
  • poptrip

    >nipperさん

    どちらも初婚なので・・・と一緒にいたマニアさんが言っていました。
    通った甲斐がありましたよ。ベッドシーンが見れるなんてね。ふふふ。
    2019年02月12日 21:15