popさんのテイクアウト#1(富士屋会館)

新シリーズ。
popさんのテイクアウトのコーナー。
なるべくこのシリーズが早く終わることを願いつつ・・・

ちょいと前のハナシですが。

「TAKE OUTさばえ」のチラシを見て富士屋会館のレストランFujiでテイクアウト。
なぜ,この店を選んだかって?

s-IMG_6443.jpg

賢明な読者ならすぐお分かりになるんじゃなかろうか。

え?

わからない?

過去記事を最低2年分読み直してください。





読みましたか?(きっと誰も読んでないと思うけど・・ww)

そう。

僕はね,

筋金入りの

ケチなんですよ。

ただし,唯のケチであってドケチではないということも心に留めておいていただければ幸いに存じます。

電話して,取りに行く時間を伝えて。

s-IMG_6444.jpg

s-IMG_6445.jpg

640円だと思ったら,702円でした。この税抜き価格と税込み価格表示問題は何度もぶつぶつ言ってるんですが・・・ちゃんと確かめなかったオレが悪いんだろ?

僕のど真ん中ストレートのソースカツ丼ではありませんでしたが(キャベツ不要主義者),ときどきは店屋物を食べたくなるという僕の欲望は満たされることができました。

ごちそうさまでした。

この記事へのコメント

  • Herr Katze

    いや全然読んでませんけど
    きっとポイント関係じゃないでしょうか

    コウノトリ#4が自分のRSSリーダーには表示されてて
    いざ見ようとしたら消されてましたが
    なにか問題が?
    2020年04月26日 00:29
  • poptrip

    >Herr Katzeさん

    ソースカツ丼を食べないあなたにはわからないかもしれませんが普通は900円とかするんですよ。それがこの値段だったら飛びつくでしょ(笑)

    コウノトリの件は申し訳ない。書きかけの奴を公開しちゃったんです。自分もRSSリーダー(Feedly)でコウノトリの記事がアップされてることに気づいてあわてて非公開にしたんです。後日正式に記事後悔します。こういうところRSSリーダーの不便なところですね(ブログを書く立場としては)。
    2020年04月26日 06:57