モーニング再開

カフェでのモーニングも再開。
正確に言うと珈琲店でのモーニング再開ね。

もちろんおひとりさまっす(←家で朝食食えよ!とか言わないで)

モーニングコーヒー飲もうよ♪
ひとーりでー♪


まずはコメダ珈琲店。

s-IMG_8326.jpg

5月末に行ったんですがほぼ満席でした。
そして喫煙席がなくなったのね(4月の法改正によるものでしょう)。
愛煙家のおじいさんたちはどうするんだろうね。

s-IMG_8327.jpg


そして星乃珈琲。
なんで珈琲って漢字で表記する店が増えたのかね。

s-IMG_9001.jpg

こちらのお店は6月8日から営業再開。

s-IMG_8997.jpg

パンケーキ等の一部メニューは提供できないとのこと(材料の問題らしい)。

s-IMG_8999.jpg

文春と新潮を1冊ずつ読んで(もちろん週刊誌ね),ごちそうさま。
渡部・・・ワイドショーがコロナ一色のときだったらここまで騒がれなかったのかもしれませんがアウトですね。



かりそめ天国のポン酢大戦争好きだったんだけどねー。

久しぶりにラジオを聴きましたよ(生で)。
有吉弘行のサンドリ。



やっぱ有吉は面しれーわ。
爆笑しました。

もうそっとしておいてあげればいいと思います。

ちなみに僕のプロフィールのページの好きなタレントの項目のスクショがこちら↓

s-idol.jpg

この記事へのコメント

  • Herr Katze

    家で朝食食えよ!

    なんかコメダのモーニングって本家名古屋のモーニングと
    比べたら相当ショボい気がして損した気持ちになるんですけど
    ワタシだけでしょうか
    ワタシだけかも・・・

    渡部はもう飽きたのでほっとけばいいや

    好きなタレントは趣味が合ってたり合ってなかったりですね
    ささききとかハセキョーとかは結婚してから好きになりました(笑)
    そもそもミーちゃん派だしなぁ
    2020年06月22日 22:43
  • 米屋のぼん

    敦賀のコメダは玄関脇に喫煙ブース。完全密室で狭い!
    福井のユトリはもともとの喫煙エリアに更に紙たばこ専用ブース。愛煙家はつらいよ。。。
    2020年06月24日 08:24
  • poptrip

    >Herr Katzeさん

    家で朝食食えよ。
    って僕もほかのお客さんに向かって心の中で叫んでいますが(笑)

    ミーちゃん派とケイちゃん派という,スタート時点であなたとは袂をわかっていたわけですねww
    2020年06月24日 20:55
  • poptrip

    >米屋のぼんさん

    愛煙家にはキツイでしょうねー。喫煙室でコロナ感染なんてニュースもありましたし。
    僕もまだ少しだけアイコス吸ってるんですけど(←カミングアウト),吸えなかったら吸えなかったでいいんじゃね。って感じなんで特に問題にはなっておりません。ふふふ。
    2020年06月24日 20:58