お酒はぬるめの燗がいい。マックのポテトはMがいい。

前回,マクドナルドのメガポテトを完食できないという屈辱を味わったわけで。

これはリベンジを果たさなきゃいけない。

zet.jpeg

ということでまたまた2月18日限定携帯クーポンを使用しまして
マイアミバーガー+メガポテト+ドリンクLのセット(690円)を・・

だってフツーにマイアミバーガーのセット(ポテトM+ドリンクM)を買うと720円,携帯クーポンを使っても680円・・だったらこの限定セットにするでしょ,普通。
あ,最近語尾あるいは語頭に「普通」ってつける癖があるんですが
「それは,お前の中の普通であって,他の人にとってはぜんぜん普通じゃないんだよ」
という鋭い指摘を受けたことがございます。


マイアミバーガーは,まあチリソース系だったわけで特に僕の気を引くようなものではなく(チリソース系ってけっこう好みが分かれるような気がするんですけどね~)・・そして前回食いきれなかったメガポテト。

IMG_3437.jpg

食べ切りましたよ,今回は。
塩加減もバッチリで最後までおいしくいただきました。最近食べたもののなかではたぶん不健康という言葉がもっともふさわしい食べ物のような気がします(笑)
まあ,食後の胸焼けが半端無かったです。チャンカレあるいはマックグリドルに匹敵する胸焼け具合・・わたしはお酒を飲まないので「お酒はぬるめの燗がいい」といわれてもまったくピンとこないのですが,やっぱり「マクドナルドのポテトはMがいい」と思うわけです。

ちなみに
メガポテト   :798kcal
マイアミバーガー:557kcal
アイスコーヒー : 52kcal
トータルは1,405kcalだって。

すごいですね~
メガポテトだけで吉野家の牛丼大盛りよりカロリー高いんですから。

"お酒はぬるめの燗がいい。マックのポテトはMがいい。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: