サルヴァトーレ

以前,三国の小高い丘の上のとてもわかりにくい場所に金土日だけ営業してる小六庵というおそばやさんに行ったことがある(ナビを見ながら行ったんだけど細い道に入るところを間違えたりして迷いました)。
小六庵の海が見える縁側の特等席に座ってそばを食べていたら,隣にオサレな建物があることを発見した。そのお店はイタリアンレストランだった。

控えめな日本人の象徴とも思えるようなロケーションに驚くとともに,いつか来ようと心に誓ったのだがなかなか行く機会に恵まれずあれから1年近くが経過した先日,予約して行ってきました。この日はランチが1種類しかありませんがと言われましたがそんなの関係ねえ。

で,ナビに案内してもらったのですが,店のすぐ近くまで来て
また道に迷いました(笑)

しかし本当にわかりにくいお店だ。
いちおうこんな風な案内が出ているが,何のお店なのかもフツーの人にはわからないだろうと思う。

s-IMG_5631.jpg

入口も分かりにくいし。
小六庵の縁側の前を通って店に行きます。
小六庵の縁側でそばを食ってる人たちと目が合いました(笑)


s-IMG_5627.jpg

s-IMG_5628.jpg

これにコーヒーがついて1,800円のちょいとリッチなランチ。
かなりおいしかったです,マジで。
緑に囲まれた雰囲気もいいんじゃないかと。
オススメできます(場所がわかりにくいところとちょっと量が少ない点を除けば)。

まさにサルヴァトーレな(←意味わからんけど)お店でした。

s-IMG_5630.jpg

"サルヴァトーレ"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: