My funny Valentine

今年も国生さゆりとPerfumeの例の曲がかかり出し,あああの日がきたんだなと感慨に浸る(ウソ)。
僕のようなおっさんにとってはバレンタインデーってのは国生さゆりが歌っていたように「スペシャルデー」なんかでは決してなくて,2月13日と2月15日と特に位置づけとしては変わらないフツーの日なんですから。

sP1310053.jpg
↑エリちゃんのコメントを見たくてわざわざ車のエンジンをかけたww

バレンタンデー前の最後の週末になると,チョコレートを作る娘が台所や冷蔵庫を占領してしまいタイヘンなことになるのも恒例行事となってきました。

sIMG_9638.jpg

sIMG_9646.jpg

あ,僕も今年ちゃんといくつかもらいましたよ。
母と義母と会社のおばちゃんとヨメとムスメから。
ムスメからチョコレートをもらっていなかったとしたら,僕にチョコレートをくれた女子の平均年齢は60歳くらいじゃないかと(笑)


なお,僕がバレンタインで思い出す曲はコレです。



BUCK-TICK
好きでした。
って今も活動してるんすよね~

しかしですね。
会社のおばちゃんからもらったチョコ(全員に配られた)を携帯電話と一緒にポケットに入れっぱなしにしていたことを忘れておりまして・・・携帯をポケットから取り出したらつぶれてかつ体温のせいか携帯の熱のせいか溶けだしたチョコレートが携帯電話にこびりついてしまい・・
あわててトイレにかけこみトイレットペーパーで携帯電話をフキフキしたんですが・・チョコレートのついたトイレットペーパーはどうみても,う○こをふいたトイレットペーパーにしか見えないわけで(笑)
しかも指がう○こ,じゃなかったチョコまみれしかもなんかしばらくう○こ,じゃなかったチョコレートの匂いがとれずに困ったぞと,こんな一日でした(泣)

部屋に帰ると

室温は

sP1310052.jpg

5℃!

寒い一日でした(笑)

"My funny Valentine"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: