「ファミリー寿しまる」の座敷は・・・

ちょっと事情があって,ヨメがいない日にこども二人を連れて外食。

鯖江アルプラザ駐車場内の「ファミリー寿司まる」へ。
ここけっこう好きなんですよね。100円寿司よりもおいしいし(もちろんその分”多少”は高いのですが),与加呂や海鮮アトムよりは安く済むし,子供が喜ぶようなメニューもいっぱいあるし・・

で,はじめて座敷の方へ案内されました・・

周りの客は「ちいさなお子様連れ」ばかり。
まあそれはいいとして,そのお子様たちが大声で叫びつつ走り回っている。
「○○キック」とかって技を出してもうひとりが「うわー」って言って倒れる,みたいな。
うん,元気があっていいじゃない。



とは思いませんよ,僕は!

家ならいいですよ,家なら。
ここは家じゃないだろ。
ここは金曜日の首相官邸前か!ってくらいの騒々しさ。
やっぱりというかなんていうか親は注意する様子もなし・・・
(もちろん赤ちゃんが泣くことに関しては僕は腹を立てたりしませんからね)

座敷はほんとにほんとにchaos panicなわけですよ。



・・・マジ頭痛がしてきました。

以前も書いた通り僕は小心者でシャイで気弱(笑)なので注意しませんでしたが,うちの子供たちと顔を見合わせておりました。

いちおう食べたものの写真の一部を並べてみます。

s-IMG_0059.jpg

s-IMG_0061.jpg

s-IMG_0063.jpg


ごちそうさまでした。
雰囲気は最悪でしたが食べ物はあいかわらずほどほどの美味しさでした。
次回からは座敷だけは選ばないようにします(テーブルまたはカウンター)。

"「ファミリー寿しまる」の座敷は・・・"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: