ツイッターをはじめて3年がたったわけだが・・

2010年2月9日にはじめてつぶやいてから3年が経過しました。
なんかつい1年ほど前にはじめたような気がするんだけど・・ほんとに年取ると時間の経過が早い早い。

3年間でのツイート数は,なんと233(笑)
年平均で78ツイート。なかなかのもんでしょ(←何が?)
僕のフォローしている人たちの中には20,000以上ツイートしている方がゴロゴロしてますからね。

最近のツイートのスクリーンショット。

twi.gif
twi2.gif
twi3.gif

気が向いた時は連続ツイートするんだけど,それ以外の時はとにかく放置プレイの極み。
有名人(芸能人とは異なる)のツイートを読むとときどき興味深いもの(正確にはリンク先の情報)があるので,やめるつもりはありませんが。

ブログが性に合ってるんですよね。
僕,自分のブログの昔の記事をときどき読み返すんですけど・・・面白いんだもん(爆)
ほんとに,オナニープレーなわけですが,今後もお付き合いくださいね。

スマホも買いましたが,今後もツイッターとのスタンスはこんな感じでいくんじゃないかと思います。

LINEってのも流行ってるみたいですね。
若い後輩と話してたら,今はもうメールなんて全く使いませんよ。全部LINEですよ!
って力強く言われてしまったのだけれど,メールとLINEの違いをいろいろ聞いてもいまいち理解ができない。魅力が分からない。なにより,メールとかLINEで連絡し合う相手もそんなにいないし(笑)

"ツイッターをはじめて3年がたったわけだが・・"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: