ココイチで読書

先日テレビを見ていたらストレス発散には,カレーを食べて読書をするのがいいのだと言っていた。実験によるとカレーを3日食べて,その後5分間読書をしたところストレスの指標であるなんとかっていうデータ(唾液を調べてたな)がすごく下がったのだと。

ということで,カレーを食べに行ってまいりました。
本を持ち込んで!

今さら説明は不要かと思いますが,僕がカレーを食べに行った・・と言う場合,9割5分くらいはCoCo壱番屋なのであります。たとえば電子ピアノのことをエレクトーンって言ってしまうようなものでカレーのことをココイチと言っても通じてしまうのがこのブログの大きな特徴なのです。相変わらずどうでもいいイントロダクションで始まったわけですが

持ち込んだ本はこいつだ!

s-IMG_8346.jpg

スケットダンス。
ムスメから借りたものであります。
カレーの汁をこぼさないように気をつけないと
「もう,お兄ちゃんのこと許さないんだからねっ!」
ってなっちゃうわけです。
あ,いつの間にかムスメが妹キャラに変化しちゃってるわけですが支離滅裂なところもこのブログの大きな特徴なのです。ちなみに僕には妹がいないので,兄と妹ってどんな感じなんだろうといつも不思議に思っております。

s-IMG_8347.jpg

そしてこの日は,普段あまり食べないものをトッピングしてみました。

s-IMG_8348.jpg
フィッシュフライ&きのこ 辛さ普通,量ふつうで

うーん。

ふつうにおいしいじゃないか。

勘定を済ませて外へ出ると
アルバイト募集中の看板が目に入りました。


s-IMG_8349.jpg

ココイチのカレーが格安で食べれるですと!

ココイチにとらばーゆ(死語)しちゃいそうになりましたよ(ウソ)。
いやマジで会社に内緒でバイトの申し込みをしちゃいそうになりましたが何とか思いとどまったのでありました(もちろんこれもウソ)。

ストレスが発散されたかって?
そんなことわかんねーよ(笑)

ちなみに世の中には読書をすること自体がストレスになる人もいらっしゃると思われるので,万人にオススメできるストレス解消法ではありません。


"ココイチで読書"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: