タニタの100kcalアイスクリーム

僕はアイスクリームが大好物なのであります。
だけど,絶賛ダイエット中の僕にとってアイスクリームは天敵といってもいい存在なのです。

僕のまわりで昼食後にアイスクリームを毎日のように食べている人が数人いたのですが,その人たちはみなそろって太っていたんだもの。
偏見かもしれませんが,アイスクリームというのはそういうものだという固定観念があるのです。

スナック菓子や菓子パンはたまーに食べても,アイスクリームだけは極力控えることにしていたのですが,タニタが100kcalのアイスクリームを発売したらいいと小耳にはさみましていてもたってもいられなくなり(これはウソw),ゲンキーに向かったわけですがアイスクリームの冷凍庫にはタニタのアイスクリームは見当たらない。もちろん店員が冷凍庫の中にはいっていたりもしませんよ・・

兎に角ゲンキーにもプラントにもタニタのアイスクリームは置いてないんです!
なんだよ。激安店では売らない作戦かよ!とひとり憤慨していたわけですが先日ワイプラザでバナナ味のタニタのアイスクリームが売っているのを発見しまして,喜び勇んで購入したのであります(確か136円だったと思う)。

食ってみたわけです。

s-s-IMG_0198.jpg

s-IMG_0199.jpg

ふつうだな。ふつう。
カロリーが低いと言ってもその分,量も少ないからね・・

アイスはもうしばらく我慢だな。
アイスクリームというジャンルにおいても,うまいものはカロリーが高いという法則は成立するのだということを実感したのであります。




"タニタの100kcalアイスクリーム"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: