popさんの選ぶ女性タレントランキング2013

数年おきにランキングを更新しなければならない・・ような気がしている。
僕の好きな女性タレントランキング。

久し振りにランキングを更新しようと思ったきっかけは先々週のロンハー3時間スペシャル。

「出てこいオレの名前 ~アノ人の何番目芸人」
有名女優が出てきて,思いつくまま芸人の名前を挙げていきスタジオにいる芸人が名前を覚えてもらっているかどうか検証するというガチ企画。

この日のアノ人は,剛力彩芽と長澤まさみだったわけです。
アンビリバボーもモテキも見てるけど僕はどちらもそんなに好きじゃなくてpoptripが選ぶ女性タレントランキングではまるっきりの圏外だったわけですがこの日見てたら・・かわいいんですよ,二人とも。ああいうインタビューの撮り方は反則じゃないかな~。長澤まさみが「ふー」ってため息つくところなんて,「ほれてまうやろー」(死語)って感じでしたからね。
でもやっぱりauとヤマザキのCMの剛力はちょっと好きになれないわけで・・

s-IMG_9979.jpg s-IMG_9982.jpg

ということで
poptripが選ぶ女性タレントランキングは以下のように大きく変動したことをここに報告します。

順位名前ゲーム差
1位椎名林檎
2位長澤まさみ1.5
3位広末涼子2.0
4位佐々木希6.0
5位剛力彩芽8.0


あまちゃんの能年もいいとこまでいったんだけど,バラエティーとかで見たあのヤヴァすぎるキャラにあっという間に圏外へいってしまったのです・・・

なお,2011年のランキングは過去記事によると
1位 宮崎あおい
2位 上野樹里
3位 広末涼子
4位 沢尻エリカ
5位 蒼井優

また,2008年のランキングは過去記事によると
1位 永作博美
2位 広末涼子
3位 渡辺満理奈
4位 沢尻エリカ
5位 小泉今日子


となっておりました。
当時のことは全く覚えていないのですが(なんで蒼井優とか渡辺満理奈がはいってるんだろう?),広末涼子のマー君ばりの安定感は半端ないと僕自身驚いていますw
ちなみにランキングは株式市場のように毎日のように変動しておりますので(笑)

くだらない記事で申し訳ない。
ペコリ。

"popさんの選ぶ女性タレントランキング2013"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: