フランスバーガー

今日は,鯖江にさかなクンとふなっしーが来ていたという奇跡の日なんですがヨメの誕生日でもあります(笑)そしてこんな日に限って僕は休日出勤(泣)


・・・そんなこととは関係なくいつもどおりの記事です。

ワールドカップ・・日本は残念でしたなあ。

松木の解説に笑わせてもらったことだけがよかった点。
日本選手が倒れると全部ファールだと叫び,「いやあ相手に早い時間にPKとられたってことはねえ,日本もPKとるチャンスあるってことですからね」とかいうポジティブシンキング連発には脱毛,いや脱帽です。
日本が負けているとき「3分あれば2点とれますからね」が決まり文句であるさすがの松木も4点めがはいったらだまりこんじゃったところにプロ意識の欠如を感じてしまった僕です。

そんな僕も,早起きして朝ごはんを食べながらコロンビア戦を観戦していたわけですが後半にはいったころから便意を催しまして(またう○この話かよ!)・・・ずぅーっと我慢して日本を応援してたんですけど4点目をとられたところで緊張の糸が切れました(笑)

・・・いや,もらしたわけじゃありませんから!
トイレに駆け込んだだけです。

ということでワールドカップ期間中はマクドナルドでキャンペーンをやっておりましてフランスバーガーなのであります。

s-IMG_4968.jpg

s-IMG_4969.jpg

ジャパンバーガーじゃなく,フランスバーガーを選んだのはビーフじゃなくチキンだったから。
チキンのメニューはとりあえず大きなハズレはないと,僕はここ最近で学んだのです。

いや,ホントはマクドナルドに行くつもりはなかったんですけどね・・

s-mac.jpg

このクーポン券が余っていたもので・・
吹奏楽フェスティバルに参加したこどもがもらってきたもの。

ポテトの券が2枚あったため,ムスメとヨメの分は100円マックにしてテイクアウト。
飲み物は自宅にあるお茶。

ドケチの見本(笑)

そして僕だけが700円近い高価なフランスバーガーと店舗で食べたと。
そういうことなんです!

"フランスバーガー"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: