SUBWAYアルプラザ鯖江店

久し振りにヨメと鯖江のサブウェイ。

s-IMG_4883.jpg

言わずと知れたサンドイッチの世界的チェーン店です。僕はけっこうこのお店好きでいろんなところで利用していました。ハワイでも食ったしww
鯖江のお店を利用するのは3度目かな。

平日の12時40分ごろ入店したのですが・・・客がいないこと山の如し。僕ら夫婦の他にはOLっぽいおひとりさまの女性のみ。オイオイオイオイ大丈夫かい。サブウェイは一度北陸地方から撤退した実績があるのでちょっと不安になりました。

このお店はオーダーが面倒くさい(サンドイッチの種類を選んだ後も,パンを選んでパンはトーストするかどうか選んでソースを選んで苦手な具材があればそれを伝えて・・)ので敬遠する人もいたりするのかもしれません(勝手な想像)。逆に言えばいろんなカスタマイズができるということなんですが(それが魅力でもある)。
でもね,オーダーが面倒くさいなあというときはすべておまかせにすればいいんです!(サンドイッチの種類だけはえらばなきゃいけませんよもちろん)

今回はターキーブレストで,パンはウィート,ソースはバジル(店員さんのオススメ)としました。僕の場合,パンはいつもトーストしません。

s-IMG_4877.jpg
ヨメは・・何を注文したのか見ただけでは分からない(笑)

s-IMG_4880.jpg

s-IMG_4881.jpg

うん。相変わらず美味しかったよ。
ポテトとドリンクをつけて620円でした。昔は高いなあと思ってたんだけどマクドナルドも高騰しているため,いやサブウェイもお値打ちなんじゃと思うようになってきました。

僕らが帰るときにはちょうどOLさんも帰るところでして・・代わりにまたおひとりさまの女性がはいってこられました。

店を出てからアルプラザのマクドナルドの前を通ったんですが,お客さんはゼロでした!!
ああ,平日の昼間(13時前後)ってどの店もこんな感じなんだなとちょっと胸をなでおろしたのです・・いやいまのマックはけっこうヤバイから比較対象として適切かどうかは微妙ですね。


"SUBWAYアルプラザ鯖江店"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: