トマトアスパラフィッシュフライカレー@CoCo壱番屋敦賀本町店

ココイチでディナー。

まずはサラダ。

s-IMG_7140.jpg

きました。
トマトアスパラフィッシュフライカレー。

トマトアスパラフィッシュという外来魚のフライがのったカレーです。
というのは真っ赤なウソです(←だれでもわかるって)
トマトアスパラカレーにフィッシュフライをトッピングしたんですけど,お店の人は「トマトアスパラフィッシュカレーです」と言って運んできたのです。
いや,そこは略したらあかんやろ。
「トマトアスパラカレーにフィッシュフライトッピングです」と言ってほしかった。
まあ名前が長くなるからしょうがないんだけど。

s-IMG_7142.jpg

なんか野菜不足だなあ。リコピンをとらないと。リコピンをね。
ということでトマトアスパラカレーにして,でも「やっぱそんなヘルシーで軟弱なメニューを食べるような男はいやよ。」って女性読者に言われちゃいそうなので,いちおうフィッシュフライもトッピング。ええ,このフィッシュフライは最も安いトッピングのひとつなのです。野菜サラダもつけて1,000円以内に抑えるのが至上命題だったのです。

うん。アスパラはいいにしても,トマトは・・カレーには合わねえな(個人の感想です)
ていうかやっぱカレーはガツンとこないと。ヘルシーなカレーってのはカレーじゃねえよ。邪道だよ(個人の感想です)。

ま,だいたいですね,野菜不足だなあと感じたのにカレーを食いに行くところが間違っていると僕は後になって思ったわけで。スタート地点が間違っていたのです(笑)
スタートは大事なんですよ,なにごとも。という教訓がこの記事には含まれているのです(ウソ)



"トマトアスパラフィッシュフライカレー@CoCo壱番屋敦賀本町店"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: