林檎ネキのムネがすごいことになっていたのです。

2ヶ月ほど前に放送された「 MUSIC STATIONウルトラFES 30th」の話なんです。

Mステは,フジテレビ系の「FNS歌謡祭」とか「うたの夏まつり」とかには出ない人たちが出演するのがいいですね。ジャニーズとAKBとエグザイルはどっちもあれなんですけど・・

もちろんこの番組の目玉は椎名林檎でございます。

僕は専門家じゃないからよくわからないけれど,なんていうんだろう・・サウンド全体の雰囲気がすごく自分に合ってるなっていうミュージシャンがいくつか存在しているわけです。曲そのものや詩とかそういうんじゃなくて音楽として聞いていてすごく気持ちがいい,しっくりくるっていうやつね。
ぱっと思いつくのが東京事変(椎名林檎)とトッド・ラングレンとトイ・ドールズとプリンス。なぜか彼らのサウンドは僕にぴったりなんすわ。ハマショーやBOØWYやビートルズや岡村靖幸やBLANKEY JET CITYが好きっていうのとはまったく別物です。完全に感覚的なものです。音のバランス,アレンジ,歌声いろんな要素があるんだろうけど何故だかは自分でもわからないんですわ。唯のフィーリングとしか言いようがありません。

とまあそんなことは置いといてですね,テレビを見た瞬間ものすごくびっくりしたわけですよ。

林檎のパイオツがとんでもないことになっておりまして!

s-IMG_5038.jpg

s-IMG_5040.jpg s-IMG_5035.jpg
ベースを弾いているのはダウンタウンの浜ちゃんのムスコ,ハマ・オカモトです

ぼくが度肝を抜かれたのはアルバム「日出処」のDVDのPV「ありきたりな女」です。



えっ。こんなに巨乳だったっけ?って。
いやね,昔からムネが大きかったのなら僕もこれを受け入れるんですけどここ1~2年なんですよ(←あくまでも僕の主観)。東京事変が解散してからと思います。成長期と言うわけでもないのに急にデカくなったんですよ(←あくまでも主観)。子供が生まれて大きくなっただけだと思ってたんですけど・・・それ以来しぼまないんですよ!どうなっちゃってんだよ!とちょっとヒートアップしてきました(スミマセンw)

s-IMG_5043.jpg

s-IMG_5044.jpg
2013年1月 解散直前に東京事変としてMステ出演の林檎ネキ

一緒に見ていたムスメとヨメに「あのムネはどう考えてもおかしいやろ」と僕は力説するわけですが,彼女たちは無関心。気づいてもいなかったような。しかも「着ている服のせいじゃないの」「寄せてるだけじゃないの」などと非科学的なことを言うわけですよ。どう考えても不自然じゃないですか。すごく重要な問題だと僕は認識しているのですが(笑),我が家の女性陣は全く気にも留めないという・・・これは男と女の違いなのか。あるいは僕がおっぱい星人だからなのか。
自分ではおっぱい星人ではないと思ってるんですけど,もしかしたら僕って自覚症状のない無自覚おっぱい星人だったのかね。

いや,そんなことは認めたくないんだ僕は。
胸にそんなにこだわりなんてないんだよ,僕は・・
そう思ってるんです。
いやでもこの記事を読んでる人にはそうは思えないのかもしれませんね。ハハハ。



s-mitometakunai.jpg
認めたくないものだな。自分自身の若さゆえの過ちというものを

まあ僕はもう若くはないんですけどね(笑)


【参考サイト】椎名林檎のデカすぎる巨乳が放送事故レベルだと話題に


・・・とここで終わるはずだったんですけどね。

ヨメはやっぱり着ている服のせいだと繰り返し申すものですから・・ワタシの持っている映像で検証してみることにしてみました(理系っていやですね~ww)

s-IMG_5071.jpg
・・・う,うむ。この服じゃあよくわからないけど。あるかも!

s-IMG_5078.jpg
こういうダボーっとした服は体型を隠すんだよな。

s-IMG_5080.jpg
秋から冬の服はわかりにくいな。

s-IMG_5085.jpg
着物を着てても巨乳を見分ける方法はあるのだろうか?


以下は「SWITCHインタビュー達人達」から。
僕が西加奈子を読むきっかけになった番組です(ミニ情報)。

s-IMG_5087.jpg

s-IMG_5090.jpg
片鱗が垣間見えるような気もしてきたな。



s-IMG_5097.jpg
お,おう・・

さて,ここまで読んでいただいた紳士淑女のみなさん。
貴方たちの目は林檎嬢の胸に釘付けじゃないですか?
ええ,僕もそうだったんですよ。この映像を確認している間は,自他ともに認めるおっぱい星人だったんですよ!!

「もう,椎名林檎のおっぱいなんてどうでもいいじゃない!」
というヨメの声も耳に届きません(笑)
この時の僕は,もうね・・イッちゃってました。たぶん。この椎名林檎パイオツ問題検証作業に完全に夢中だったのです。一歩間違えれば変態と言う領域に片足を突っ込んでいたのです・・


さて,以下が2012年以前(東京事変時代)のもの。

s-IMG_5105.jpg
紅白ですね。これもよくわからん・・

そしてDVDより(DVDまで引っ張り出してきたんですよw)

s-IMG_5122.jpg
やはりかくれ巨乳なのか?

s-IMG_5115.jpg
ぺったんこに見えるんだけど

s-IMG_5156.jpg

s-IMG_5140.jpg

s-IMG_5138.jpg

s-IMG_5129.jpg
うーん,どうでしょう・・

s-IMG_5107.jpg
パイオツカイデー!

えっと。ここでふと我に返りました・・
オレハイッタイナニヤッテルンダロウ

休日の3時間を費やした検証作業は(この日は仲間と御在所岳に登る予定だったけど雨で中止になったのです),僕が冷静さを取り戻した瞬間に終わりを告げたのでありました。

で,検証結果は・・よくわからない(笑)
ただ,昔の映像でも大きく見えるやつもありまして・・今まで気づきませんでした。ええ,いままでそういう見方をしたことがなくて・・気づかなかったってことは僕はおっぱい星人じゃなかったってことも証明されたということでありまして(たぶん)。
それと,林檎嬢の胸の大きさも変化してるんだけど顔もずいぶん変化してますよね。そっちのほうが興味深かったりもします。化粧や髪型,ファッションでここまで顔が変わるもんかねと。女性って・・・アレですねww

なお,僕は何度か山登りの記事で書いている通り「こつぶり山」のようなおっぱいが好きなんです(意味不明)

いちおう東京事変のすばらしいライブ映像も紹介しておきます。







死ぬまでに一度は林檎嬢のライブに行ってみたいと思っているんですわ。






"林檎ネキのムネがすごいことになっていたのです。"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: