ココイチはちょっと贅沢なカレーになっちゃったんだよなあ

昔からココイチのカレーってちょっぴり割高だなあとは思ってました。
だいたいサラダをつけると1,000円を超えちゃうのでなんとか1,000円を超えないようにトッピングを選ぶというのが僕のココイチの楽しみ方(いやホントは財布を気にせず好きなものをトッピングする方が楽しいに決まってるんだけどw)だったんですが,ここ数年は消費税のアップもあって,1,000円で満足感を得られるカレーを食べるのは非常に困難になってしまいました(悲報)。

この日食べたのは,カキフライカレーにほうれん草トッピング1辛ライス普通に野菜サラダ。
ホントはサラダも違うやつが食べたいんだけど節約するために一番シンプルで安価な野菜サラダにしてみたわけです。

s-IMG_7667.jpg

やっぱサラダは箸で食べたいんですよ僕は。
フォークで食べるのは絶対に効率が悪いのだ。

s-IMG_7668.jpg

s-IMG_7671.jpg

相変わらずカレーの旨さに舌鼓を打ちます。
美味しいものを食べれるってのはホントに幸せですなあ。
ココイチのカレーでこんなに満足できるんだから安上がりたという考え方もあるかもしれませんが,この日の支払いは1,244円!
ちょっとした出費です。
なんかココイチも贅沢品になっちゃったなあと思ったりした夜でございました。

s-IMG_7672.jpg

"ココイチはちょっと贅沢なカレーになっちゃったんだよなあ"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: