海鮮アトムVSくら寿司

まだ小学生と幼稚園の姪っ子と甥っ子を含めたpoptripファミリーが回転ずしに行くことになりました。勘定はうちの両親が持つということで,どこへ行こうかと。

子どもたちは,もちろん「くら寿司」が大好き。

・デザートやサイドメニューを含め,子供向けのメニューも豊富。
・安い!
・メニューに化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料を一切使用していない。
・「鮮度くん」による徹底した品質管理
・5皿食べるごとに「びっくらポン」ができる。
・スマホから予約ができる。
・北大路欣也も絶賛しているw

s-kura.jpgs-kura2.jpg
寿司屋で牛丼とかカレーとか・・・ドラマでの名台詞「小が大を呑む合併」しか思い浮かばない


いいことづくめじゃないですか。

ただね・・・お味の方がね・・・ちょっぴりアレなんですよね。スーパーのパック寿司のほうが正直おいしいんじゃないかと・・・いや値段相応なんでシチュエーションによってはくら寿司さんも僕は活用させていただいておりますけどね。

僕はもちろん「アトム派」。
僕がお金を払うんであれば「くら派」に,小早川秀秋のように簡単に寝返りますけど。

ということで結局は,大人の事情で「海鮮アトム」へ。

タッチパネルと専用レーンのあるボックス席へ案内されました。

s-IMG_0974.jpg

s-IMG_0977.jpg

s-IMG_0978.jpg

s-IMG_0980.jpg

s-IMG_0975.jpg

s-IMG_0976.jpg

s-IMG_0979.jpg

うん。
おいしかったよ。

専用レーンの場合にはボタンを押して運んできた乗り物を返却しないと同じ並びのボックス席のすべてのお客さんのレーンが止まってしまうので,「ちゃんとボタンを押してください」って叱られちゃいました(笑)

"海鮮アトムVSくら寿司"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: