iQOS(アイコス)が壊れちゃった season2

前回の記事の続編です。

新しいアイコスホルダーが届いた後,2週間ほどでまた調子が悪くなり,ときどきホルダーが充電できなくなったのでございます。5回のうち4回くらい充電に失敗するのでまたまたフリーダイヤルに電話。今度は強気ですよ僕も。

「ホンマでっか!?TV」でこの子(ジャニーズの子らしいけど名前がわからない)が言っていたように

s-IMG_1442.jpg

僕も,自分に否は全くないと証明してからでないとメーカーに電話しないタイプなんですよ。説明書読んだり,ネットでいろいろ調べたりしてから電話をするんですよ。100でクレームを言いたいタイプなんですよ!

「ゴラァ!ホルダーを交換してからまだ2週間ほどしか使ってないんだぜ。まるごと一式(ホルダー+チャージャー)送ってこいや!」と恫喝しかけたんですが,やはり僕は根っからの平和主義者。紳士的な会話を取り交わしホルダーの新品をまた送ってもらうということで話がつきました(オペレーターはやっぱり男の人でした)。

もうね,スマホの電話帳にアイコスのフリーダイヤルを登録しましたよ!

2日後に無事,ホルダーが到着。
ちゃんと充電できるようになりました・・・

新しく届いたホルダーのほうが重たいような気がするんだけど気のせいだよねきっと。
非常に疑い深い僕は,料理用のはかりで重さを計測してみたわけですが,どちらも19gでございました(笑)

しかしこれでホルダーは3台目。
僕の吸ってるヒートスティックはメンソール。

ということは・・・

s-holders.jpg

3代目メンソールホルダーズ!!

・・・いまいち強引だったかな。

s-IMG_1440.jpg

いまのところ,この「iQOSが壊れちゃった」シリーズはseason2ですがこれ以上続編がないことを祈るばかりです。相棒なみにSeason15くらいまでいっちゃったりして(笑)←(笑ってる場合じゃないんだが)

それにしてもホルダーのとチャージャーの信頼性のなさ,どうなっちゃってんだよいったい。千円くらいの品物ならまだしも定価で1万円ほどするんだよ。次からはもうおかしいなと思ったらすぐに電話することにします!


"iQOS(アイコス)が壊れちゃった season2"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: