8番らーめんイーザ三国店で野菜増し

人類は麺類。

ということで8番らーめん。
いやね,ホントは盛安に行きたかったんだけど水曜日が休みなのよ。

いつの間にかイーザ三国の敷地内に移転してきていたこの店舗は僕の知る限り最も最新型の8番らーめん。

席に着くと否応なしにその事実に直面することとなります。

s-IMG_7388.jpg

タブレットによるタッチパネルでオーダーするんだってよ。そんなん年寄りにはできひんやん。実際別のお客さん(おひとりさまのお年寄り)がちょっとトラブってました。

僕はいちおうメカには強いほう(偏差値51くらいだけどw)。オレメカに強えから。オレメカ。
餃子がつくセットメニュー(とんこつラーメンを選択)の野菜増し(+150円)を如才なくオーダーすることに成功。

実は野菜増しって初めてで,しかもそんなメニューがあるとも知りませんで。

s-IMG_7389.jpg

で,ご覧の通り野菜増しといいながらそんなに野菜があるようにも思えず。むかしは野菜増しじゃなくてもこれくらいの野菜は乗っかっていたんだけどなあ。これも時代の流れか。8番らーめんといえば野菜らーめんがウリのはずなんだけどね。

s-IMG_7390.jpg s-IMG_7392.jpg

相変わらずの太麺に安心する。この麺まで変わっちゃってたらもはや8番らーめんとは言えないからな。
そしてこれまた豚骨臭ゼロのとんこつラーメンは,とんこつラーメンとしては不合格なんだけど8番らーめんとしては合格点。わかってて敢えてとんこつをオーダーしたんだから。もうね,ここ最近とんこつラーメン以外食ってないんだよね(天下一品除くww)。

s-IMG_7393.jpg

ごちそうさまでした~。



"8番らーめんイーザ三国店で野菜増し"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: