餃子の王将からの・・・

(情弱じゃない)auユーザーが得する三太郎の日。
たまったau walletポイントを利用してドライブレコーダーを買った後,お目当てのラーメン屋さんに行ったら,ななんとレギュラーメニューはすべて売り切れだという。じゃあ天下一品にするかとも思ったんだけど・・・

餃子の王将へ。

s-IMG_4947.jpg s-IMG_4948.jpg

電飾が煌びやかな昭和のキャバレー風のたたずまいの看板。
こういった王将はもう少なくなってきています。

auスマートプレミアム会員は毎週水曜日に餃子1人前が無料になるのですが,そうそうタイミングよく水曜日に王将に行くなんていうのは難しい。でもね,今回は万人が使用できる餃子1人前無料券を僕は手にしているのです。

s-IMG_4946.jpg

福井新聞掲載の餃子1人前無料券。
以前は2人前以上なんていう条件はなかったんだけどな・・・まあ僕は常に2人前以上を食べるのでノー問題。

これがあれば無敵モード。
でもカロリーも気になるお年頃なので餃子は2人前にセーブ。

s-IMG_4943.jpg

そして,キムチチャーハン(486円)を。

s-IMG_4944.jpg
皿の中心からずれているのが気になったのだけれど・・・ww

なんか白菜が入ってるだけでヘルシーな気がしてしまうのは,たぶん大きな勘違い。思い過ごし。まあうまいからそんなことどうでもいい。もしかしてキムチチャーハンは初めて食べたかな。

s-IMG_4950.jpg

ごちそうさまでした~。
駐車場が狭いのがこの店舗の難点だな。それで白線のないところにまでクルマを停める輩がいるから駐車場からクルマを出すのに難儀しました。

レシートには

s-IMG_5181.jpg

新聞掲載餃子試食券の文字が。
もう何百食も食べている餃子を試食するなんていうつもりで来てないんですけど僕(笑)

そして王将を出た僕が向かった先は,マクドナルド。

三太郎の日の

s-7537.jpg

マックシェイク無料クーポンを使うため。

ポイントとクーポンにまみれた一日だったな・・・ケチで名の通った僕がほくそ笑んでいたのは言うまでもない。

"餃子の王将からの・・・"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: