金沢・カスケイドダイニングのブッフェ&飲み放題ランチ

11月17日放送の「関ジャム」は椎名林檎特集でした。
とても楽しみにしていたのに,録画に失敗。三国の寮のAQUOS Blu-Rayでも自宅のREGZAでも失敗。なんでやろ。信じられへん。
Tverでも配信しておりません。ショックはでかいのです(泣)
もし録画に成功していて,DVDに焼いて貸してもいいよ,っていう方がいらっしゃったら・・・・僕は喜びます。連絡をお待ちしています。

---

僕の所属している団体の主催する家族旅行。
うちの家族は誰も来ないので,ぼくはひとりで参加。

昼食以外はフリータイムという自由過ぎる家族旅行。
そして昼食はANAクラウンプラザホテル金沢1階の「カスケイド・ダイニング」のブッフェなのです。

s-IMG_9649.jpg

そしてもちろん飲み放題を付けていただきました。
飲まなきゃやってらんねえよ!
ということもないのですが,最近お酒を嗜むのがブームになって・・・はないけど,嫌いじゃなくなってきたのよ。

まずは

s-IMG_9651.jpg

生中にサラダ。

s-IMG_9652.jpg

フライドポテト,からあげ,ステーキ。

s-IMG_9653.jpg s-IMG_9654.jpg

ハイボールに鯖の冷製パスタ,パイナップル,地物の豚肉と鶏肉の料理(名前失念)。

s-IMG_9655.jpg s-IMG_9656.jpg

小籠包,魚(不明w),ステーキにスパークリングワイン。

s-IMG_9657.jpg s-IMG_9658.jpg

ラーメンに

能登ワイン(赤)で

〆ると

みせかけて

s-IMG_9659.jpg s-IMG_9660.jpg

チョコレートフォンデュに能登ワイン(白)

そして

s-IMG_9661.jpg

たこ焼きにアップルパイ(欧米か!)。

そんでもって

s-IMG_9662.jpg

コーヒーにケーキ類で

〆ると思いきや

s-IMG_9663.jpg s-IMG_9664.jpg

地ビール(金沢百万石ビール)にステーキ(この日3度目)。

ここでタイムアップ。

ブッフェは時間無制限らしいのですが,飲み放題は2時間まで。

いやあ食った食った。

昼間から浴びるように(僕にしては浴びるようにという表現が相応しい量です)お酒を飲むというのは本当の贅沢。そして,タバコを全く吸わないお酒(もらいタバコもなし)もいいもんですね。



"金沢・カスケイドダイニングのブッフェ&飲み放題ランチ"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: