西山動物園のレサパン 双子の赤ちゃんすくすく育ってます!

週末の西山動物園通いが続いております。
そろそろ今年の総決算をしなくちゃいけないんですが(しなくちゃいけないことはない),2019年の僕はと言えばブログで調べてみると

僕の数え方に間違えがなければ

ラーメンの記事が30
レサパンの記事が45(西山動物園以外も含む)

なんとラーメンの1.5倍もレサパンの記事を書いていたという事実。
ずいぶんと健康的じゃね?(笑)

s-IMG_0325.jpg

白山が,その名の通り真っ白になってました。
寒い。もう一回言います。寒い。

この寒さ,やばばです。

s-IMG_0507.jpg
レイファ,まつば,ニーコ(ガラス越しにムータンww)

s-IMG_0444.jpg
ニーコ,レイファ

s-IMG_0437.jpg




舌を引っ込めるのを忘れてしまった,お茶目な

s-IMG_0552.jpg s-IMG_0556.jpg

まつばママ。

s-IMG_0559.jpg s-IMG_0560.jpg

2分ほど舌を出しっぱなしでした。
初めて見たとても珍妙な光景(笑)

s-IMG_0570.jpg s-IMG_0571.jpg

しかし,きゃわいい。マジ卍。
可愛すぎて湧いた(←ワイドナショーで知ったティーンの流行語をさっそく使ってみたw)

いちど,ミーコが1mくらいの高さから落っこちました。観客から悲鳴があがりました。レッサーパンダは絶対に木から落ちない,という理由でレッサーパンダの合格祈願御守りを購入したんだけど,ムスメは第一志望の大学に落ちたんだよ(←しつこい)。でも,第2~4志望は受かったのでいちおうご利益はあったのだと・・・自分を納得させていますww

めいしゃんも公開からしばらくは落っこちるところ何回も見てましたからね・・・フフッ。



レイファはまだ果物を食べれないようです。ニーコは果物ももりもり食べているんだけど・・・
笹を食べるスピードもレイファはニーコよりずいぶんと遅いです。
2頭いるから両者を比べてしまうんだけど,どっちが正常な成育速度なのかは僕にはもちろんわかりません。ちょっと心配ですがとりあえず元気に動き回っているし,まつばもほったらかしにしてるし(笑),すくすく育っていると言ってもいいんじゃないでしょうか。

s-IMG_0575.jpg s-IMG_0576.jpg

s-IMG_0596.jpg

また,癒されませした。
癒し系といえば裕木奈江(関係ないね,しかも古いしw)。

なお,画像はありませんがちゃんとミルキーもティアラもムータンもたいようもライトもひかりもめいしゃんにもご挨拶は済ませておりますので。

s-IMG_0612.jpg

日野山も冠雪していました。
寒いはずだわ。

風邪をひかないようにしないと。
だってぼくはもうじきカンボジアへ行かなくちゃいけないんだから。
みなさんもお風邪を召さないように。


"西山動物園のレサパン 双子の赤ちゃんすくすく育ってます!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: