なごみ家のスープカレー#2

無性にカレーが食いたくなった。ココイチに向かったが店の前の駐車場が空いてない。
ということで「キッチンなごみ家」のスープカレーに変更。以前生まれて初めて食べたスープカレーはとても印象がよかったのです。

スープカレー1.jpg
今回は「スパイシーな豚の角煮風スープカレー」(920円)に挑戦。辛さはちょい辛めで。

スープカレー2.jpg
五穀ライス付きです。

おいしいです。前回ほどのインパクトはなかったけれど。

ひとりで洋食屋さんというのはもう慣れましたが、ひとりで食ってると話し相手がいないのでBGMなどに耳を傾けてしまう。

この日は、

Boy Meets Girl / Haircut 100
Video Killed the Radio Star / The Buggles
Come on Eileen / Dexys Midnight Runners

なんかがかかってました。

店主の趣味でしょうかね。悪くない・・ていうかいいんじゃない。


えー、店から寮に帰ってきたら寮の前をイノシシが歩いてました(笑)。会社の敷地内では熊の目撃情報もあります。いったいどんなところなんだ、ここは・・・

この記事へのコメント

  • 猪熊治五郎っす

    その肉は
    なごみ家かぁ,いいなぁ。
    そのスープカレーのお肉は柔らかい,じゃなかった,軟らかいのかい?
    まさかイノシシかクマの肉じゃないよね!
    2006年11月09日 23:29
  • poptrip

    YAWARA!
    柔ちゃんの週刊現代に掲載されたセクシーグラビアを思い出して眩暈がしてきたよ。

    それにしてもこの店、相変わらずお客さんがあんまり来てない様な気がするんだけど・・
    2006年11月10日 08:07
  • tama

    なくなってた…
    2年前、彼女の就職祝いに初めて行ってハンバーグが美味しくてファンになった。
    1年前、彼女の就職1周年を祝いに行った。メニューが替わってて「スープカレー」を食べて感動した。
    3日前、彼女の就職2周年を祝いに行くと、駐車場に「売り物件」の看板が…
    先に来ていたカップルが入り口の扉を開けようとしていたが閉まっていたようだった。
    とってもお気に入りの店だったのに残念。
    移転したんだったら移転先を教えてくださ~い。
    2007年03月23日 14:53
  • poptrip

    2月頃には・・
    閉店しちゃってました。ぼくはこのお店のパーティプランが特に気に入ってた(通常のメニューには無い変わった物が出てきたりした)のです。
    移転したという情報は残念ながらありません・・・
    敦賀の数少ない洋食屋さんのうちのひとつが変転してしまったのは返す返す残念です。
    2007年03月23日 22:44

この記事へのトラックバック