![]() | ![]() |
![]() |
24時間営業を始めたマックのCM。
あふれんばかりの笑顔のかわいらしい女の子が出てくるほのぼのとしたショートストーリー。
MacのCMってよくできたものが多いと思う。
あのCMを見てたら、無性に食いたくなってしまったもので、敢えて深夜11:00ごろに、それもドライブスルーを利用。

やっぱり現実とCMは違いますな。
なんだか深夜なのにドライブスルーの客が多いためか店員さん(マックではクルーと呼ぶらしい)がてんぱってて笑顔などもなく、客をさばくのに精一杯という感じ。
それに、対応してくれたのは
♂でございました。
久しぶりにチーズバーガー(100円)などを食べてみたんですが・・あんまり美味しくないですな。最近はずっとベーコンレタスバーガー専門だったから気づかなかったけれど。

この記事へのコメント
Nao*Nao
同じ思いを抱いたメンズが多かったんだろうねぇ。
100円バーガーも
スマイル0円がつくとつかないじゃ・・・
違っちゃうのかねぇ~
たつや
たつやにとってはど真ん中(なんの?)ですから、
30台後半くらいではないでしょうか?
やたら10代や20代前半のちゃらちゃらした女の子じゃ
ないところに好感がもてたCMでしたね。
っていうか好みの問題かも・・・。
こげ
わたしも はっとしました。
ハンバーガーとチーズバーガーは もちかえって パンをはがし タバスコ振って キャベツの千切りでも加えると うんまいですよ・・・って それじゃ ファーストフードじゃなくなるか・・・
poptrip
やっぱ♀のほうがいいかも。
って書くと誤解があるかなあ。CMのようなシチュエーションに憧れて行ってしまった単純なバカオヤジですから。
スマイル0円、安心0円。有言実行というのは難しいのです。
poptrip
調べてみました。
あの女性は品川さんという女優さんで、
身長160cm・B80・W58・H84だそうです(←こんな情報はどうでもいい)。
気になる年齢は・・・
1978年生まれですから29歳かな。
たつやさんほど老若男女を観察して来た方でも女性の正確な年齢を当てるのは難しいんですね。
poptrip
伊東家の食卓があったらいいネタになるのに・・
タバスコにキャベツ。なんだかうまそうに思えて来たな。確かにファストフードじゃなくなりますね。
マックのチーズバーガーのパンをはがしてタバスコかけてキャベツの千切りを加えてみよう、という発想するところが凄いと思います(笑)。