場所はちょっと分かりにくいです。
人気のみそラーメン(←メディアへの露出も結構あるみたい)とヤキメシのセット(970円)を。

世の中にはスープが冷めやすいラーメンと冷めにくいラーメンがある。。
このラーメンは間違いなく後者。
時々出会います。スープが熱くて,しかもなかなか冷めないってやつ。僕の経験では街の中華料理やさんのラーメン(中華スープをベースとしているラーメン)にこの傾向が高いと思われます。
暑そうに食ってたせいか,店の主人がうちわとティッシュを持ってきてくれました。
甘辛いみそラーメンですな。
坦坦麺というか台湾ラーメン系のみそラーメンとでも言おうか。
中細麺にピリ辛のスープはなかなかいけてる。

店でニンジンがはいってるヤキメシって久しぶりに食ったような気がする。中華料理店のヤキメシってたいていネギと豚肉と卵のみってのが多いんだけど。
ボリュームもあり,このセットは満足度が高いです。
ちなみに,武生にも同じ名前の中華料理やさんがあります(何度か行った事があり)が関係があるのかどうかは分かりません。
この記事へのコメント
はげでぶ
好物といえば、炭水化物と答える私ですが、
チャーハンにはナルトか、かまぼこが入ってると
かなりテンションあがります。あと、干ししいたけも。
写真見ると、ニンジンもいい感じですねえ。
poptrip
ナルトにかまぼこに干ししいたけ。
町の食堂系ですな。あると思います。
ワタシはチャーハンが大好きで自分専用の中華なべを持っております。柄のところに陳健一と刻印された最高級品ですww
チャーハンにピーマンやたまねぎを入れると味の調整がかなり難しくなるので注意が必要です(とマジメなことも書いてみる)。