おむらいす亭

正月早々,ショッピング・シティベルなどに出かけていきまして。
お昼もそこで済ませてしまえと,「おむらいす亭」。

初めて利用。

私,なかなかのオムライス好きなのでいろんなお店を食べ歩いたのですが,結局フツーのケチャップのオムライスよりおいしいオムライスは存在しないという結論に達したため,よっぽどの事がない限り,外でオムライスを食べることになった場合,フツーのケチャップのオムライスを食べます。(デミグラもちょっと苦手なんすよね)
ちなみに私が今まで食べたオムライスで一番おいしかったのは「資生堂パーラー」のオムライス。一番高かったのは「たいめいけん」のオムライスです。

前置きが長くなりましたが,そういうことでこの店でも一番ノーマルっぽいオムライスを食べました(わたしは薄焼き卵派なのですが,ここのは「ふわとろ」です)。

IMG_4702.jpg
サラダ付き780円 なぜかフライドポテト


まあ福井にはこういうチェーン店も含めてオムライス専門店がほとんどないので,貴重といえば貴重な店なのですが,ケチャップのオムライスに関して言えば,いたって普通。

ちょっと変わったオムライスなんかも食べれるのでそういうのが好きな人にはいいんじゃないでしょうか。ただオムライス専門店だという過度の期待は持たずにファミレスなんだということを了解の上,利用するのが吉と思われ。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック