とろけるハンバーグ 福よし 福井下馬店

ベルベールがあったところにグリーンカフェができたんだけどいつのまにかそのお店も閉店してて,そこにオープンしたのがこのお店です。
とろけるハンバーグ福よし福井下馬店。
全国チェーン店のようですね。それにしては大通り沿いじゃないこんなしぶい場所を選ぶなんて(笑)

お肉が食べたかったのよ。

s-IMG_2261.jpg

ハンバーグはレアの状態で出てきて,自分でお好みの焼き加減でいただくよう。
ジューシーで飲めるハンバーグというのがウリのようですが,僕はあんまり好みではなく。ああ,このお店人気あるらしいですからあくまでも僕の問題で。

s-IMG_2258.jpg

肉も食いたいなあとハラミのついたセットにしたんだけど,肉はうーん・・・イマイチかしら。
ハンバーグとハラミのコンボ御前(2,930円)。

s-IMG_2259.jpg

ご飯とスープはお替り自由。
最後にはガーリックライスが楽しめます。

3,000円近くしたんだけど,この値段出すならセナラのランチ行きたかったな。
でもね,この日はお昼からお仕事で11時からオープンしているお店じゃないとダメだったんですよ。
ランチ営業のお店は11時からやってくれるとうれしいなと思うわけでございます。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック