What A Happy Day!

浜田省吾のライブ「ON THE ROAD 2006-2007」at福井フェニックスプラザに嫁さんと行ってきました。去年の金沢以来の浜省。

happy1.jpg
ツアートラック

地元福井でのライブは久しぶり。しかもフェニックスプラザなんて何年振りだろう。中学生の時に初めて行った浜田省吾のライブ(ON THE ROAD '85)もこの会場だった。
ライブはやっぱりイイ。

この日は午前中に西山動物園などに行ったときに羽を広げたクジャクを見ることができたため(滅多に見れないんです・・)
「今日はなにかいいことあるよ」なんて話をしてたんですが・・


・・ほんとにいいことがありました。


1回目のアンコールの後にミュージシャンの投げたピックが嫁さんのすぐ脇にとんできたため、ピックをゲットしちゃいました。
町支さんが投げたのか長田さんが投げたのかよくわからなかった(別の方を見てたら目の前をピックが横切った)のですが、たぶん長田さんの投げた物じゃないかと・・

happy2.jpg
チケットとゲットしたピック

ピックを拾い上げた嫁さんは上機嫌。
こんなに機嫌のイイ嫁さんを見たのはひさしぶり(w。

ぼくの使ってるピックと全く同じFenderのMediumなので混ざらないように、大切に保管したいと思います。

そのうち私のサイトpop tripのほうに詳しいライブレポートを書くつもりです。

happy3.jpg
ありがとう西山動物園のクジャクさん

"What A Happy Day!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: