CAFE DE PALAZZO(敦賀市)

最近鬼のように仕事が忙しく、以前暇なときに書き溜めていたものを順にアップしてるだけなので、最近の記事は情報が多少古いことを了承ください。

カフェメシ。

美浜のイタリアン「Palazzo」、ラーメン「津津」と同じグループと思われ。

parazzo1.jpg
真っ赤なソファ、テーブルの下にはふわふわのマット

以前から指摘している通り、座るとかなり体が深く沈みこむソファ(東京の「喫茶ルノワール」に勝るとも劣らない)では、メシは大変食いにくいわけだが、ぼけっと本を読んだりするには適している。

ランチは4種類くらいあってパスタランチ、オムライスランチ、スープランチ等がありどれもパン、サラダバー、ドリンク付きで800から900円くらいだったと思う。
パンもお替り自由なので、なかなかイケてるんじゃないかと思います。サラダバーもカフェにしてはなかなか。ドレッシングが5種類くらいあったりして。

palazzo2.jpg
オムライスランチ (880円)

オムライスランチを選択。オムライスは2種類のうちから「懐かしオムライス」を選択。
なかなかおいしいです。ふわふわ卵のオムライスがドボドボのケチャップに浸かっている。量がちょっぴり少な目かとも感じましたがサラダバー、パンお替り自由なら満足度は高い。

コーヒーも結構おいしかった。

文庫本などを持ち込み、コーヒーを飲みながらふんわりソファでぼけーっと時間をつぶしたりするにはとてもよいところです。(店内の装飾にイマイチ統一感がなくどうかとおもったりもするわけですけれどね)

"CAFE DE PALAZZO(敦賀市)"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: