最初で最後の朝マック

きのう,ガソリンスタンドに初めて並んじゃいました。2回も(自分の車とヨメの車)。
ここ数ヶ月,月末のガソリンスタンドにできる行列を目にし,リッター数円の値上がりくらいなら並んでる時間のほうがムダだぜ。と動かざること山の如しだったんですけどね,リッター30円となると話が違いますよ。
この国はいったいどぉなっちゃってんだよ。


ここから本題・・

さて,今更ながら朝マック初体験そしてマックグリドル初体験。

マックグリドル(ベーコン&エッグ・チーズ)のバリューセット(440円),ドリンクはもちろんローストコーヒーで。

マック.jpg

メープルシロップ入りのパンケーキにベーコン,タマゴ,チーズを挟み込んだ一品。
メープルシロップ大好きっ子の僕。二口目くらいまではなかなかいいんじゃない。って感じでしたが。
甘さとしょっぱさが,トムとジェリーのように仲良くけんかしてるんだなあ。ハーモニーという言葉の重要性を再認識させてくれる食べ物だ。別々に食べればおいしいと思うんですけどね(笑)。

そして食後しばらくしてから襲ってくる胸焼け
メガ化されなかった(しなかった?)のも納得。

斬新で革命的な食べ物ではありますが,もう一度食べたいか?と訊かれたら返答に困るなあ。まあ「アリ」か「ナシ」かと訊かれたら,「アリ」と答えますけどね。

ハッシュドポテトも僕は次回からはパス。
ていうか朝マックすること自体もうないだろうし(爆)。

マック2.jpg

"最初で最後の朝マック"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: