鯖江市随一のレジャースポット

鯖江市を代表するレジャースポットって言ったらどこでしょう。

西山公園。

ノンノンノン。

西山公園もいいけれど

ここを忘れちゃいけません。











sP1210429.jpg


リオ西山


なんてったって「リオ」なんですから。
ブラジルの香りがほのかに漂ってます(ウソ)

ここはゴルフ練習場(打ちっぱなしのほかにピッチングやサンドウェッジだけで回れる超ショートコースもあったと記憶している),カラオケ,ビリヤード,卓球,ドッグラン,バッティングセンターなどのそろった鯖江市随一のレジャースポットなんですよ。

と偉そうに語っている割にはここに来たのは数年ぶり。

ゴルフなんてもう5年以上やってないし,ずいぶん前に友人たちとカラオケに来て以来・・



今回は家族でカラオケです。

ムスメのリクエストでジョイサウンドの部屋へ(ジョイサウンドにはボーカロイドがたくさんあるのです)

僕は椎名林檎を歌い,ムスコはマキシマム・ザ・ホルモンを歌い,ムスメはボーカロイドを歌い・・それぞれが自己主張しまくりのため,まあほかの人の歌う歌が気に入らなくて気に入らなくて(笑)
あ,ヨメはいつもカラオケを歌わないのです。


1時間半歌った後,調子に乗ってバッティングセンターなんかを利用しちゃったわけですが,50球打ったらもう握力が・・

「女性でも打てます」って書いてあった90km/hの球も後半はもうへばっちゃって空振り連発。情けないことです。

sP1210427.jpg
へっぴり腰のウチのムスコ

こんなふうにして僕のお盆休みは終わったのでした。

"鯖江市随一のレジャースポット"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: